めざせ!理想の生活☆★☆

片づけや掃除の苦手なめんどくさがり主婦が、理想の生活めざしてます。

2007-07




効果はいかに?!

2ヶ月ほど前に紹介 した「造顔マッサージ」


 



あれから細々と続けています!


と言っても、ベストは一日2回なのに1回だけだし、それすらも忘れることがしょっちゅうだったりしますけどあせる



でも、これをベストの状態で続けるのは、一般人には無理だと思うんですよね?・・・


本に書いてある事を抜粋すると、「一日朝夕の2回」「どちらかだけでもいい」「メイク前に行うと効果が高い」「マッサージクリームはたっぷり使う」・・・etc・・


つまり、「一回だけなら、朝メイクする前に」と言うこと。


でも、「マッサージクリームたっぷり」だし、全てのステップに「老廃物をリンパに流す」マッサージがあるので、首筋から胸元くらいまでクリームだらけになるんです。


洗面台で胸元まで洗えないから、どうしてもその後シャワーを浴びたくなる・・・・





朝、そんな時間無いですよね?(マッサージのために1時間早起き出来る人はいいですけど、私は無理)





ってことで、夜やってます。


しかも、本当はメイクを落とした清潔な肌の状態でやらなければいけないのですが、それもめんどくさいので、メイク落としと同時にやってます・・・


しかも、時間無い時にはかなりステップを省略してます。


全ステップ大体3回ずつって書いてあるけど、それも1回にしちゃったりもします。


かなり、自己流アレンジですあせる(アレンジとは言わないか・・・)



だから、ちゃんとやれば、本当はもっと効果が高いのかもしれないのですが、「かなり手抜きでやった場合の効果」として参考にしてくださいませ。






まずは、毛穴の状態。


・・・正直、効果が分からない・・・汗(おいっ)


やり始めたころは、かなり改善した気がしたんですけど・・・って、あれ?


これ書いてて思ったんですけど、やっぱりメイク落としと同時にマッサージすると、メイクの汚れが毛穴に入っちゃったりするのかな・・・?

やり始めた当初は、メイク落とした後に、もう一度マッサージクリームつけてやってたんですよね・・・


やっぱり、ちゃんとやった方がいいのかも・・・・(そりゃそうだ)



え?、次に肌の状態。(くすみとかたるみとか)


一応30代前半で、まだそんなにたるみは出てなかった・・・と思うんですけど、ただ、私は目の下のクマがひどかったんです。


コンシーラーはその為にあるようなもので。


そのクマは、ちょっと良くなった気がします。(まだコンシーラーは手放せませんが)


あと、同じ目の下の、涙袋と言われる部分。(分かりますでしょうか?)


・・・って、これってたるみなのか?もしかして汗


えっと、そこの筋(シワ?)は結構薄くなりました!(夜になるとまた出てきますが)


あと、生理前になると必ずぶつぶつとひどい肌荒れを起こしていたのが、ここ2回、そんなにひどくなっていません。(少しは出ますけどね・・・)

ついでに、生理前つながりで(?)、いつも胸が張って触れないくらい痛むんですけど(乳腺炎の症状らしいです)、これもここ2回、全く痛み無しの状態です。


リンパに流す時に胸元までマッサージするので、そのおかげでリンパの流れが良くなったのかなぁと思ってます。(関係ないかもしれませんが・・・)



それから、シワ。


私はおでこのシワが一番ひどいんですが、少し薄くなったかなぁ・・・?という感じです・・・


元々、かなりくっきりはっきりな深いシワになってしまっていたので、完全に消すのは難しいかもしれません・・・



最後に全体。


私はかなり顔がむくむ体質で、しかも元々かなり丸顔でほお骨が高い顔。


しかも主婦になってから、どうしても顔の筋肉を使うこと(しゃべったり笑ったり)が少なくなってしまい、ますます顔がむくんでる感じでした。(だから余計クマがひどく見える)


でも、マッサージした後は、結構顔がスッキリして見えます。


口元のほうれい線(普通の人はたるんで出来るのかもしれませんが、私はむくんで出来てるような気がします)や、頬の輪郭がスッキリする気がします。


それから、血色や肌のツヤは良くなります。


と言っても、私はお風呂の中でやっているので、当然かもしれませんが(笑)




え?、こんな感じ・・・


全然レポになって無くてすみません・・・


しかも、本読み直して、1ステップ完全に抜かしていることに気がつきましたよ・・・汗



本当は朝やった方がいいんでしょうね?あせる


朝なんてもっとむくんでるから、効果が分かりやすいかも。


でも、朝シャワー浴びられないしね・・・・


ボディマッサージクリームとかは、拭き取ったり流したりしなくていいタイプが多いのに、なんでフェイスマッサージクリームはそういうのが無いんでしょうね?



・・・あっ、高いのだったらあるのか・・・あせる



乳液とか多めにつけてやっても・・・ダメかな・・・汗







ちなみに、同じ田中宥久子先生のボディマッサージもあります。


 (お!DVD付きが出た!)




田中宥久子先生公式サイト→こちら


(公式サイトで売っているマッサージクリームは、高くて手が出せない)





そろそろボディマッサージにもトライしようかと思ってたけど、造顔マッサージをもうちょっとちゃんとやる方が先かも・・・





癒しというか、戒めというか

暑いですね!晴れ


掃除機かけるだけで汗だくです汗


早々に夏バテしそうな勢いですあせる


みなさんの家では、もうクーラー使ってますか?


我が家では、とうとう先週の金曜からクーラー使い始めました。


と言っても、旦那のいる夜の間だけ。


昼間は私一人なので、もう少しクーラー無しで頑張りますビックリマーク





さて、緑マメさん がご自分のブログで癒しキャラヒヨコペンギンを紹介しているのを見て、ふと考えました。




私の癒しグッズは?




実は我が家は(「私」ではなく「我が家」)、結構ぬいぐるみ好き。(三十路と四十路の夫婦ですが、何か)


でも、彼らは・・・・結構かさばります・・・


ちょうど大学に通ってた頃にUFOキャッチャーが流行っていたり、なぜかプレゼントでぬいぐるみをもらったりすることがあったせいで、私は結構な数のぬいぐるみを持ってました。


でも、置き場所が無いことは明白だったので(新婚当初の家は、今の家より狭くて収納が少なかった)、結婚時に実家にかなりの数のぬいぐるみを置いてきました。(その後バザーなどで新たなオーナーに引き取られていったようです)


でも、それでもまだあります。


結婚式の時に受付に置いたウエルカムドール(トトロ)や、ある日職場で拾った2匹のクマ(一ヶ月以上放置されてた)、kicが10年くらい前にスキー場で拾ったオコジョ(?)、誰からもらったのか分からないスノーマン・・・・(金払ったのはトトロだけ)



が、今は全部段ボールの中。(ご、ごめんよ?汗なるべく早めに救出するから・・・)


ってことで、今の我が家の癒しグッズは、今のところぬいぐるみではない。(ぬいぐるみはそれなりに好きだけど)




で、思いついたのが、これ。



 (なぜか画像がゆがんでますが)


これは、この間の帰省中の小旅行で宿泊した旅館で買った、絵葉書です。


他にもいろいろなバージョンがあったけど、この言葉に惹かれて購入しました。


御木幽石さんという、書家の方の作品のようです。→HP


他にも、「毎日の積み重ねが夢を実現する」と言うような言葉もあって、それも神棚にでも飾りたい気分だったんですけど、神棚ないし、それは掛け軸の作品だったので、断念。



この、ほんわかした雰囲気が好きです黄色い花




癒しと言うより、「この気持ちを忘れちゃいけない」と言う戒めにも近い気がしますが、時々眺めて心を穏やかにしてますお茶







ついでに、今日の記事とは全く関係ないですが、帰省中の母の発表会の時に買った花束の画像。



 

(生けたのは母。私はこんなに上手に生けられません)



きれい?ラブラブ


やっぱり花っていいですよね?。


毎日花を飾れるような暮らしを、いつかしたいです・・・



この、二枚目の画像でアップにしてるピンクと黄色の花は、ダリアの一種だそうです。


こんなにゴージャスなのに、安くてすてき。


この花屋さんは価格設定が安めで、店先に置いてあるちょっと元気が無くなった花が、バケツ一杯500円で売ってました・・・


近くに住みたい・・・・








ちょっと前にどこかで見かけたアンケートで、夫のストレス1位は会社(上司)で癒しの1位は家庭なのに対し、妻のストレス1位は家庭でしたよ・・・わはは(^▽^;)





「7月の5大ニュース」エントリー


本来は「10大ニュース」なんですけど、今月はそこそこ忙しそうな気配がするので、項目5個にさせてもらおうと思います。


*「夢を叶える10大ニュース」とは・・・・sonicaさん が中心となって、たくさんの方が参加している企画です。それぞれが、自分のモチベーションアップのために、過去形で書いたその月の目標を掲げて、実現をめざす、と言うもの。他の方のエントリーなどはこちら へ♪


毎日、てきぱき家事をこなしている方々は、いちいちそんなこと決めなくても・・・と思われるかもしれませんが、毎日なんとな?くだらだらと過ごしがちな私は、ふとした時に「やらなきゃ!」と思い出せるものなのです。



初めの月それなりな結果 だったけど(自分に甘い)、先々月ひどい結果 だったし、先月はお休みさせてもらいました。


今月は少なくした分、いい結果にしなければ!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1,オークションの出品を再開した。(数ヶ月越しのリベンジ・・・)


2,?2kgのダイエットに成功した。(これもね・・・・)


3,化粧品等、細々したものを整理した。(今度は忘れないように・・・)


4,家中の段ボールを減らした。1個5点。(エントリーしなかった先月は、0でした・・・)


5,パソコン(ブログ)より家事を優先した。(一番難しいかも・・・)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



なんか、目新しいものが無いですね・・・・ほとんどリベンジですあせる


オークション、めんどくさいけど、今月こそは・・・!


今月は、後半の方が忙しそうなので、なるべく早めに手をつけていこうと思います。




「時間の使い方がうまくなる薬」とか、無いですかね・・・(魔法使いが必要?)







みなさんも、それぞれの目標達成に向けて頑張りましょうビックリマーク




まぼろしであって欲しい!

先日、torizohさんなくしモノの記事 を読んで思い出したのですが、私にもと?っても恥ずかしい経験がございます。



私のブログを読んでくださっている方は、もうとっくにご存じだと思いますが、私はめんどくさいことは後回し、のかなりおおざっぱでいいかげんな性格。(いばるな)


過去には、「初めてのひとり暮らしの入居日に、ガスの開栓連絡し忘れてお湯が出なかった」事とか、「NTTに回線停止の連絡を忘れてて二ヶ月分余計に電話代払った」事とか、「ビザが必要な国に旅行に行こうと思ってたのに、後回しにしてたら申請期限が切れて、結局目的地変更した(ごめんね?同行したEちゃん・・)」こととか、多々あり。


他にも、「口座開設しに銀行に行ったのに、印鑑忘れた」とか、この間の「買い物しようと町まで行ったのに、財布を忘れた」 とか、「買い間違いの商品を返品交換しようと思ったのに、レシートだけ持って商品持っていくのを忘れた」とか、そういううっかりぽっかり(?)なミスも、多々あり・・・




そんな私が、たぶん今までで一番恥ずかしかったのではなかろうかという出来事。





私は独身時代にひとり暮らしをしていたのですが、結婚が決まり、母が「嫁に出す時は家から出したい」と言うので、一度実家に帰る事にしました。



その引っ越しの日のこと。




当日の朝方までかかって、やっと引っ越しの荷物を梱包し、なんとか業者さんに搬出してもらう段取りに。


搬出になると、もう私のやることは無いも同然なので、今まで家具の下になってて掃除できなかった箇所とかをちょこちょこ掃除しながら、テレビとビデオデッキを重ねて一人で運び出していくマッチョな業者さんを、すげ?な?とか思いつつ(当時は階段のみのマンションの4階に住んでた)、のほほんと搬出の様子を眺めていたのですが。



洗濯機を運び出した業者さんが、言いました。




「忘れ物があるみたいなんで、確認してください」




ん?忘れ物?



「は?い」


と、明るくかわいく(当時はまだ25歳)返事をして、洗剤でも忘れてたかな?と覗いてみると・・・・





そこには。







ぱ・・・・・Σ(・ω・;|||





パンツ・・・・・(下着の方)








ひ?え??っっ!!ヽ(;><;)ツ







まぼろしであってくれと、心から願いました。(でも現実だった)



顔から火が出るとはあのことでしょう。



しかも、一目でパンツと分かる形状で落ちておりました。



おそらく場所からして、洗濯かごに投げ入れた時に、勢い余って洗濯機の向こう側にまで飛んでしまったのでしょう。




ということは。





ヤツは使用済み。(未洗濯)




しかも、無くなったことに気がつかなかったほど、捨てる寸前のよれよれのヤツ!






はずかし????!!!((>д<))あせる




速攻でごみ袋に突っ込みました。




その後、どんな顔してたらいいのか、本当に困りました。



しかも、場所が割と近くだったため、一緒にトラックに乗って実家に行きましたよ・・・・





いや、本当に恥ずかしかった・・・・・(/ω\)あせる


(あ、でも、torizohさんの記事のコメントで、ペガサス娘さん も使用済みパンツ忘れてきたって書いてある・・・)




私の姉は、引っ越しの時にコン○ーム(使用済み)が出てきたらしいですよ・・・・


似たもの姉妹・・・・汗


引っ越しの時には、隅々までチェックしましょうね・・・





☆に願いを

*今日は、グチでございます・・・・







友人に、「毎日予定が無いと落ち着かない!」と言う人がいます。


「忙しいのが好き」と言うより、「予定がないと寂しい」のだとか。


「明日は○○ちゃんに会える♪」とか「明日は久しぶりに飲み会!」とか、予定を楽しみにするのが好きらしいです。


その友人も今は主婦となり、どんな生活をしているかと思えば・・・・



パートナーさんの転勤について彼女も地方へと越してしまったのですが、その地域のお茶会(?)やサークルなどに積極的に顔を出し、今でも毎日のように予定を入れているらしいです。


頭が下がります・・・・m( _ _;)m エライよね・・・




対して、私は「予定0でも全然平気!」なタイプです。


むしろ、毎日予定が入ってると、「ちょっと休ませてくれよ・・・」と思います。(夜ビールだけだったら大丈夫だけど♪)


性格の違い、と言ったらそれまでなんですけどね。



だから、夫の転勤地に越してきて5年、今の地には友人と呼べるような関係の人はいませんが、あまり寂しいとか思ったことはありませんでした。




時々実家の地に帰ると、友人や親類に、必ず「友達出来た?」と聞かれますし、夫・kicにも「友達作ったら?」と時々言われます。


でも、私の返事はいつも「出来ない」「どこで?」


アルバイト先は夫の勤める会社なので、私の存在は「バイトのmiiさん」よりも「kicの奥さん」だし、元々男性ばかりの会社なので、友情が芽生えたとしてもたぶん相手は男。


一緒に買い物行ったり、映画見たりはしづらいです(笑)



以前、時間をもてあました時期に他のバイトも増やしましたが、そこは学生さんが多かったし、私一人で作業することが多い仕事内容だったので、「友達」にはなれずに終わってしまいました。(一番仲良くなった子は男だったしね・・・)


かといって、子供がいないので「ママ友達」も作れないし、カルチャーセンターに通えるほど優雅な暮らしぶりでもないし・・・



ってことで、近くに友人のいないまま、5年を過ごして参りました。



でも、本当に負け惜しみじゃなく(誰に?)そんなに寂しいとは思ってなかったんです。


独身時代にしていた仕事(今のバイト先)が忙しく、かつ普通のビジネスマンのように土日休みじゃ無かったせいで、地元近辺に住んでいた時も、さほど密に友人達と会っていたわけでは無かったし、今とそんなに変わらないと思ってました。


ただ、そのころは当然ほぼ毎日誰かと接触して、会話をしていたと言う違いはありますけど。(だから今、時々「しゃべりたい」と言う欲求は生まれます)


メールやBBSとかで、遠くの友人とコミュニケーションを取れるので便利に活用しております。


それで満足だったし、最近はブログを始めたおかげで、ブロガー仲間さんとのコミュニケーションも楽しいし、寂しさは無かったんだけど。






ちょっと最近、寂しさを感じるようになってしまいました。


kicの仕事が忙しくなってきて、休日もあまり一緒に取れなかったりするせいかもしれません。(kicが休みの日に私がバイト入ってたりもするので)


でも、直接のきっかけは、この間の帰省


久しぶりに、連日いろいろな友人達と会ってきたんですけど。




やっぱり楽しい。




その時は夢中で過ごし、家に帰って日常生活に戻ってから、ふと寂しさを感じました。


う?ん、まだまだ遊びたい盛りなのか、私。


とは言っても、kicはまだ最初の勤務地への転勤希望を出す気は無いみたいだし。(今戻ると、管理職になりそうで嫌らしい。)


私が寂しがってると、「お前先に帰る?」って言ってくれたりするけど、さすがにそれは出来ないし。(先にって言ったって、じゃあ貴方はいつ戻ってくるんですか?)



む?ん、やっぱりこっちで友達を作るべきなんだろうか・・(でもどこで?)


kicが現場職のまま、元の勤務地に戻れればベストなんだけどな?・・・・






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



明日の七夕、みなさんは誰と過ごしますか?


私は・・・・一人でお酒でも飲みながらCSI 見ま?す!!


kicは明日も遅くまで仕事です・・・汗


まぁ、彼自身が仕事を好きなのが救いですね。


現場が好きなだけに、「転勤希望出して!」とは言いづらいのです・・・







グチにつきあってくれた皆様、ありがとうございました?!!

キラキラ星キラキラ




七夕だから


昨日の記事 の、私のグチに付き合ってくれたみなさん、コメント下さったみなさん、何も言わずに応援してくださったみなさん、ありがとうございました?!!


「身近に友達がいれば・・・」というようなことを書きましたが、ブログを通じてお知り合いになれた方々は、私の中で別格のお友達のつもりです。


現実にしゃべったり、飲んだりは出来なくても、悩みを打ち明けたり相談したり、アドバイスを頂いたり出来る、大切なお友達です。


これからもよろしくお願いします音譜 (*⌒∇⌒*)






さて、今夜は七夕。


でも、我が家の上空は雲に覆われていて、星が見えないのですが( ̄_ ̄ i)


ま、ここは一つ、雲の上のお星様にお願い事をいくつか。




「kicが現場職のまま、初任地に戻れますように星


「我が家にこれ以上 が出ませんように星


「コウノトリが来てくれますように星


そして何より、


「片付け上手になれますように星




あ、あと、


「インテリアセンスが芽生えますように星


「めんどくさがりが無くなりますように星




お星様、お願い(。^人^。)キラキラ





・・・願いすぎ?





体重公開ダイエット 7/1?7/7



一週間分をまとめて公開することにしました。


・・・って、みなさんは別に見たくないとは思うんですけどね汗

自分への戒めのため、おつきあい下さいませ。




なんと、ちょっと頑張って表を作ってみました。


と言っても、我が家のPCにはエクセルとかワードとか入ってないので(あっても使い方分からないけど)、ペイントで作ってみましたよ。


これが意外とめんどくさかった・・・・


ま、一回作っちゃえば大丈夫だと思いますが。


ペイントなので、文字がガタガタなのはお許し下さい。




7月1日(日)?7月7日(土)の数字の変化です。





  (クリックで拡大します)





あ、しまった・・・比較する欄も作れば良かった・・・




1日目 と土曜日を比較すると、


体重・・・・・・・・・?0.25 OK (ちょっとだけどさ・・・一回ド?ンと増えたから・・・)

体脂肪・・・・・・・?1.0 OK

基礎代謝・・・・・+9 OK




ちなみに、先週土曜日と比較すると


体重・・・・・・・・・?0.35 OK

体脂肪・・・・・・・±0 はてなマーク
基礎代謝・・・・・?8 NG (なんで下がっちゃったんだろう・・・)





・・・・先週土曜日は、体重公開ダイエット始めた時よりも増えていた、ってことですね。汗



基礎代謝がせめて1100は超えたいんだけどな?・・・


出来れば1200超えたいけど・・・


30代女性の平均基礎代謝って、いくつくらいなんでしょう?


緑マメさん書いてた けど、基礎代謝って、どうやったら上がるんでしょう?


筋肉量を増やせばいい、って聞いたことがあるけど、普通に筋トレとかで鍛える筋肉で良いのでしょうか?


それとも、インナーマッスルの方がいいのかな?



あ?、疑問がいっぱい・・・・





ウエストサイズも書こうかと思ったけど、恐ろしい数字なので書けない・・・


書けるくらいになったら、表に加えます・・・



やるべき事は山積みなのに


なんと、今日から明日の午後7時まで、ヤフオク出品無料キャンペーンなのですね!


ひつじ屋さん記事 で知りました。(いつも出品無料情報を出してくれます。ありがとうございます!!)


ずーっとやらなきゃやらなきゃと思いつつ、行動に移せなかったオークション出品、これを機会に再開せねば・・・!


でも、写真も撮ってないし、説明文も考えてないや・・・できるかな?・・・?


写真は明日かな。もう夕方になってしまったので(;^_^A






ところで、昨日は月に一度の「段ボール回収の日」でした。


そこで、おとといにあわてて段ボールの中身を出して回収に出せるようにしようと思ったのですが、気ばかりあせって、結局引っ越し段ボールで出せたのは1つだけ・・・


後は、お米を買った時とか、水を買った時とかの、「今月一ヶ月以内に増えた段ボール」だけで、結局元々あった段ボールは、いまだに全然減ってません・・・・


あわててやっつけようと思ってもダメですね。


やっぱり、コツコツやらないと。(って、いつもそう思ってはいます・・・)


*引っ越し業者の段ボールを、自治体の回収に出してはいけないのは知っていますが、問い合わせたところ、一気に大量に出すのでなければ、構わない、と言われました。(我が家の地域は、です。)出す時には、自治体に確認してからの方が良いかもしれません。






そして、今日は月に数回ある、「kicお弁当持参の日」でした。


毎日お弁当作ってる皆様、尊敬致します・・・(メニューがいつも似たようなものになっちゃって・・・ごめんね?kic)


昨日の夜、お弁当の準備をしたせいもあり、とっても寝不足です?・・・


掃除機かけた後、思わずソファで昼寝してしまいました・・・ぐぅぐぅ

(今まで寝てた訳じゃないですよ!!)


やることいっぱいあるのに・・・・汗


あ?、これでまた夜眠れなくなったら、どうしよ?・・・








今日の夕飯は、ほとんどお弁当の残りで済んでしまうので(普通と逆!)、これからオークションの出品準備しようかな・・・


あ、その前にお中元と古タオルの発送 しなくちゃ。(まだやってなかった・・・ごめんなさいあせる








 | HOME |  BACK»

 

RECENT ENTRIES+COMMENTS

★無しは自分用記録的な記事です

ブラウザのバージョンによって表示されない場合があります。ブラウザを最新にアップデートすると表示されると思います。

       ++++++++++++++++++++        

  CATEGORIES

過去の家のネタと混在してます。 近日中に整理する予定。(多分)

       ++++++++++++++++++++        

 MONTHLY ARCHIVES

年をクリックで月別が表示されます

       ++++++++++++++++++++        

ALL ENTRIES

全ての記事を表示する

大量ですが・・・

       ++++++++++++++++++++        

SEARCH


       ++++++++++++++++++++        

RANKING & COUNTER

お気に召しましたら↓↓↓クリックで応援して下さい★(1日1回有効です)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

↓ここからはクリック不要です♪










       ++++++++++++++++++++        

DIET

クリックすると過去のグラフも見られます(ここには直近3ヶ月分を表示)


体重(kg)
xxxmiixxxの体重
体脂肪率(%)
xxxmiixxxの体脂肪率
基礎代謝(kcal)
xxxmiixxxの基礎代謝

       ++++++++++++++++++++        

    

       ++++++++++++++++++++        

LOVE☆

片付けられない女魂
夏目さんのブログ本。夏目さんファンなら必読。片付け苦手な人もぜひ。 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
最近さぼってますがっ。重力に負けないように、そろそろ再開せねば。

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1
このシリ-ズは全部好きです。ウォリック&アーチーLOVE♥

セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1
実は全部見ていないのですが。現実離れしたライフスタイルだけどさ。

       ++++++++++++++++++++        

 

アンケート実施中☆

       ++++++++++++++++++++        

参加してるぞ!

ゆるゆる大掃除
私の進行状況はこちらからどうぞ。

       ++++++++++++++++++++        

 FAVORITE BLOGS

当ブログはリンクフリーです♪


このブログをリンクに追加する
   (For FC2 User)
+++++++++++++++++++

 管理者ページ

       ++++++++++++++++++++        

PROFILE

mii

Author:mii

めんどくさがりでおおざっぱな主婦・mii が、同じくらいものぐさな夫・kicとの、モノにあふれた だらだら生活を改善しようとしております。
いつか、ヨーロッパのホテルのような、落ち着いた暖かみのある家に住めるよう、理想の生活めざして頑張ります!

☆詳しい?プロフはこちら

★旅行記ブログ始めました。
☆すてきな旅を!!★彡

       ++++++++++++++++++++        

THANK YOU


ブログエントリーで苗木を育て、大きく成長すると実際に植樹されます。
みんなで緑を増やしましょう♪





       ++++++++++++++++++++        

RECENT TRACKBACKS

       ++++++++++++++++++++        

MAIL to mii

名前:
メール:
件名:
本文:

       ++++++++++++++++++++        

RSS

       ++++++++++++++++++++        

QR CODE

QR

       ++++++++++++++++++++        

WANT!


かわいい!


壁掛けタイプの黒もいいけど・・・


湯たんぽなのです。かわいい・・・



着物を収納するにはちょっと幅が足りないけど・・・デザインは好きなのです。



欲しいけど・・・使いこなせるか・・・?


キッチン用にmini(S)が欲しいのです。


これが折りたためればベストなんだけど・・・シンプルなフードカバー捜索中。


かっっこいい・・・一体成形だし。


チーズナイフも捜索中。これも一体成形。


いっそセットで・・・・?

       ++++++++++++++++++++        

FAVORITE SHOPS

       ++++++++++++++++++++        

   

       ++++++++++++++++++++        
