めざせ!理想の生活☆★☆

片づけや掃除の苦手なめんどくさがり主婦が、理想の生活めざしてます。

2017-10


スポンサーサイト




一ヶ月のオークション成果


先月やっとネットオークションの出品を再開し 、その後なるべくとぎれないように(一度とぎれるとまた出品しなくなりそうだから)細々と出品を続けて来ました。


・・・ホントに細々と、週に2点ずつくらいだけど、一応続けました。


で、再開から約一ヶ月が経ち、さてどれくらい売れたんだろう?と計算してみると・・・





計7点、12130円でした?!!わーい音譜





ま、中には落札されずに終了しちゃったり、7000円くらいで買って一度も着てなかったスカートが500円で落札されちゃったりもしたけどね・・・あせる


我が家にあっても邪魔者扱いされるだけの運命だった物達が、無事に新しいオーナーに引き取られて嬉しいです。


新オーナーが見つからなかった物達は、もう少し溜まったらまた寄付 する事にします。





でも、先はまだまだ長い!本当に長い・・・汗


なんとか夏物もう少し出品しないと・・・・あせる


出品作業は正直面倒だけど、落札された時の喜びと、ちょっとずつでもモノが減っていく事を励みに頑張らねばビックリマーク






今日もこれから出品するぞ?!!







コメント

■オークション

私もオークションは色々利用していますが、どうも面倒で億劫になってしまい、全然ダメです。
まぁその前に使い方が汚いので、売れない物が多いと言うのもあるんですが(苦笑)

でもそれだけお小遣いになると少し嬉しいですね。
それに不用品を誰かがまた大切に使ってくれると思うと、それはそれでひとしお・・・・。
私は、あれも売れるかもこれも売れるかもと空き箱汚部屋にした経験があるので、今はリサイクルは考えず処分していますが、もう少し自分自身の建て直しが出来たら、やってみようかなと思います♪
頑張ってくださいね♪


■お・め・で・と・う♪

12000円ごえだなんて、ちょっとしたお小遣いじゃないですか~♪
面倒だけど、出品頑張ったかいがありましたね☆

私は・・・
最近ちょいサボり気味です(>_<)

でも、私ももうちょっと夏物出品しないとー!!
9月中旬くらいまでは夏物売れますよね?!
よーし、miiさんの一言で私もヤル気でました。

もう寝ようと思ってたけど、1個だけ出品してからにします!

ちょっとづつ物が減るのが嬉しいよね~♪
売れたものを梱包している瞬間が一番好きだったりします(笑)


■桜さんへ

確かに面倒なんですよね・・・だから、時間がある時に写真だけ撮っておいて、また別の時に説明文考えて・・・と、数日に渡る作業になってます・・・
私も、出品予備軍は相当ため込みました。今もまだまだたくさん控えてます(汗)
でも、どうも「まだ使える物を捨てる」事が出来ない性格なんですよね・・・
不要な物をすっぱり捨てられれば、片付けペースはもっと上がるはずなんですけどね・・・
ありがとうございます!頑張ります!
桜さんも頑張ってくださいね~!!


■ペガサス娘さんへ

計算してみて自分でもちょっとびっくりしました。結構いい金額になってたのね!と思って。

そうなんです!私も「9月ならまだ売れるはず・・・」と思い、ちょっとずつ出品してます・・・

面積的には大して片づいてる訳じゃ無いんだけど、やっぱり達成感があるというか(笑)
う~ん、私は一人目の入札が入った時が一番嬉しいかな~・・・「よし!これは処分出来るぞ!」という確定が出来るから(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risouseikatu.blog120.fc2.com/tb.php/127-1981c1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


« 吉と出るか凶と出るか・・・・それとも大凶?!  | HOME |  ショックだ・・・ »

 

RECENT ENTRIES+COMMENTS

★無しは自分用記録的な記事です

ブラウザのバージョンによって表示されない場合があります。ブラウザを最新にアップデートすると表示されると思います。

       ++++++++++++++++++++        

  CATEGORIES

過去の家のネタと混在してます。 近日中に整理する予定。(多分)

       ++++++++++++++++++++        

 MONTHLY ARCHIVES

年をクリックで月別が表示されます

       ++++++++++++++++++++        

ALL ENTRIES

全ての記事を表示する

大量ですが・・・

       ++++++++++++++++++++        

SEARCH


       ++++++++++++++++++++        

RANKING & COUNTER

お気に召しましたら↓↓↓クリックで応援して下さい★(1日1回有効です)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

↓ここからはクリック不要です♪










       ++++++++++++++++++++        

DIET

クリックすると過去のグラフも見られます(ここには直近3ヶ月分を表示)


体重(kg)
xxxmiixxxの体重
体脂肪率(%)
xxxmiixxxの体脂肪率
基礎代謝(kcal)
xxxmiixxxの基礎代謝

       ++++++++++++++++++++        

    

       ++++++++++++++++++++        

LOVE☆

片付けられない女魂
夏目さんのブログ本。夏目さんファンなら必読。片付け苦手な人もぜひ。 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
最近さぼってますがっ。重力に負けないように、そろそろ再開せねば。

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1
このシリ-ズは全部好きです。ウォリック&アーチーLOVE♥

セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1
実は全部見ていないのですが。現実離れしたライフスタイルだけどさ。

       ++++++++++++++++++++        

 

アンケート実施中☆

       ++++++++++++++++++++        

参加してるぞ!

ゆるゆる大掃除
私の進行状況はこちらからどうぞ。

       ++++++++++++++++++++        

 FAVORITE BLOGS

当ブログはリンクフリーです♪


このブログをリンクに追加する
   (For FC2 User)
+++++++++++++++++++

 管理者ページ

       ++++++++++++++++++++        

PROFILE

mii

Author:mii

めんどくさがりでおおざっぱな主婦・mii が、同じくらいものぐさな夫・kicとの、モノにあふれた だらだら生活を改善しようとしております。
いつか、ヨーロッパのホテルのような、落ち着いた暖かみのある家に住めるよう、理想の生活めざして頑張ります!

☆詳しい?プロフはこちら

★旅行記ブログ始めました。
☆すてきな旅を!!★彡

       ++++++++++++++++++++        

THANK YOU


ブログエントリーで苗木を育て、大きく成長すると実際に植樹されます。
みんなで緑を増やしましょう♪





       ++++++++++++++++++++        

RECENT TRACKBACKS

       ++++++++++++++++++++        

MAIL to mii

名前:
メール:
件名:
本文:

       ++++++++++++++++++++        

RSS

       ++++++++++++++++++++        

QR CODE

QR

       ++++++++++++++++++++        

WANT!


かわいい!


壁掛けタイプの黒もいいけど・・・


湯たんぽなのです。かわいい・・・



着物を収納するにはちょっと幅が足りないけど・・・デザインは好きなのです。



欲しいけど・・・使いこなせるか・・・?


キッチン用にmini(S)が欲しいのです。


これが折りたためればベストなんだけど・・・シンプルなフードカバー捜索中。


かっっこいい・・・一体成形だし。


チーズナイフも捜索中。これも一体成形。


いっそセットで・・・・?

       ++++++++++++++++++++        

FAVORITE SHOPS

       ++++++++++++++++++++        

   

       ++++++++++++++++++++        
