めざせ!理想の生活☆★☆

片づけや掃除の苦手なめんどくさがり主婦が、理想の生活めざしてます。

2017-06






テツヤの続き

*このエントリーは昨日の記事の続きです。


さて、石けんを移したものの、結局段ボールは捨てられずじまい。

で、次に思いついたのはあの恐ろしい和室の光景。


wasitu_b2.jpg


ここにあふれかえる段ボールの中身を寄せ集めれば、一個くらい空くんじゃないかと思った。




が。




結構、どれも満杯だった・・・・がっくり


ふと、一番奥にあった、

danbo-rubig.jpg (字が逆さまで申し訳ない)

こいつに目を留める。


「すぐ必要」なんだったら、もう必要とされてて、中身は無いんじゃ?(把握してないのかよ、お前)




で、開けてみると。


danbo-rubig innner


私にとっては、えらくどーでもいいものが入ってた。


一番上の白いビニール袋は、kicの思い出系のもの。たぶんこれは捨てない。

その下にはなぜか座布団が二枚入ってて、その下には。


westbag.jpg


絶対に使って欲しくない、ウエストバッグが2つ。

左のは、新婚旅行で行ったディズニーランド(カリフォルニア)で、必要に迫られて買ったもの。(私は反対した)


もうきっと、二度と使わないけど(使って欲しくないけど)、一応kicのモノなので、お伺いをたてねば。

で、その下には

bluabag.jpg


なんだか分からない、不思議な形のバッグが一つ。(しかも相当汚い)


思わずごみ袋に突っ込みかけたけど、一応kicのモノなので、お伺いを立てようと思い直し、とりあえずそのまま放置。(こーゆーのがめんどくさいのよね?)


で、段ボールを空にして、つぶそうと思ったら、



またしても出てきた。







(虫画像出ます!)







musi2.jpgmusi1.jpg


種類は分かりませんが、以前見た姫母とおぼしき虫とは違う気がする。





まぁ、なんでもいいか。(え?っっっ!!)



ティッシュで拾って、(一応つぶして)ポイ。



そして、空けた段ボールをつぶし、まとめて回収に出せるように準備OK。


dannbo-rus.jpg (今月は、引っ越し系段ボールは2個のみだった・・・)



この時既に

3 30


am3:32。





さて。


回収の時間は朝9時?10時半。

この間に段ボールを出さなければならない。


いや、普通の人だったら、6時間は寝られるんだし、速攻で寝て朝起きればいいと、当然思うだろうけど。



私は自信がない。(いばるな)



元々寝起きが悪いに加えて、超寝付きが悪いので、すぐ寝ても眠れるとは限らないし、何よりも起きられる可能性はとっても低い。(が、自分が仕事の日は無理矢理にでも起きられる。なぜだ)



万が一にでも寝過ごして、回収に出せなかったら、また一ヶ月後までこのままになってしまう。



だったら、私は徹夜を選ぶ。(えらそうに言うことじゃないが)




この後、ブログ巡りをしたり、家計簿つけたり、洗濯したり、お茶入れたり(?)して時間を過ごし、9時になって、無事段ボールを回収に出した。




・・・・その後、爆睡。(起きたら夕方だった汗 )



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risouseikatu.blog120.fc2.com/tb.php/146-d412b423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


« 困ってます  | HOME |  ギリギリにならないとやらないヤツ »

 

RECENT ENTRIES+COMMENTS

★無しは自分用記録的な記事です

ブラウザのバージョンによって表示されない場合があります。ブラウザを最新にアップデートすると表示されると思います。

       ++++++++++++++++++++        

  CATEGORIES

過去の家のネタと混在してます。 近日中に整理する予定。(多分)

       ++++++++++++++++++++        

 MONTHLY ARCHIVES

年をクリックで月別が表示されます

       ++++++++++++++++++++        

ALL ENTRIES

全ての記事を表示する

大量ですが・・・

       ++++++++++++++++++++        

SEARCH


       ++++++++++++++++++++        

RANKING & COUNTER

お気に召しましたら↓↓↓クリックで応援して下さい★(1日1回有効です)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

↓ここからはクリック不要です♪










       ++++++++++++++++++++        

DIET

クリックすると過去のグラフも見られます(ここには直近3ヶ月分を表示)


体重(kg)
xxxmiixxxの体重
体脂肪率(%)
xxxmiixxxの体脂肪率
基礎代謝(kcal)
xxxmiixxxの基礎代謝

       ++++++++++++++++++++        

    

       ++++++++++++++++++++        

LOVE☆

片付けられない女魂
夏目さんのブログ本。夏目さんファンなら必読。片付け苦手な人もぜひ。 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
最近さぼってますがっ。重力に負けないように、そろそろ再開せねば。

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1
このシリ-ズは全部好きです。ウォリック&アーチーLOVE♥

セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1
実は全部見ていないのですが。現実離れしたライフスタイルだけどさ。

       ++++++++++++++++++++        

 

アンケート実施中☆

       ++++++++++++++++++++        

参加してるぞ!

ゆるゆる大掃除
私の進行状況はこちらからどうぞ。

       ++++++++++++++++++++        

 FAVORITE BLOGS

当ブログはリンクフリーです♪


このブログをリンクに追加する
   (For FC2 User)
+++++++++++++++++++

 管理者ページ

       ++++++++++++++++++++        

PROFILE

mii

Author:mii

めんどくさがりでおおざっぱな主婦・mii が、同じくらいものぐさな夫・kicとの、モノにあふれた だらだら生活を改善しようとしております。
いつか、ヨーロッパのホテルのような、落ち着いた暖かみのある家に住めるよう、理想の生活めざして頑張ります!

☆詳しい?プロフはこちら

★旅行記ブログ始めました。
☆すてきな旅を!!★彡

       ++++++++++++++++++++        

THANK YOU


ブログエントリーで苗木を育て、大きく成長すると実際に植樹されます。
みんなで緑を増やしましょう♪





       ++++++++++++++++++++        

RECENT TRACKBACKS

       ++++++++++++++++++++        

MAIL to mii

名前:
メール:
件名:
本文:

       ++++++++++++++++++++        

RSS

       ++++++++++++++++++++        

QR CODE

QR

       ++++++++++++++++++++        

WANT!


かわいい!


壁掛けタイプの黒もいいけど・・・


湯たんぽなのです。かわいい・・・



着物を収納するにはちょっと幅が足りないけど・・・デザインは好きなのです。



欲しいけど・・・使いこなせるか・・・?


キッチン用にmini(S)が欲しいのです。


これが折りたためればベストなんだけど・・・シンプルなフードカバー捜索中。


かっっこいい・・・一体成形だし。


チーズナイフも捜索中。これも一体成形。


いっそセットで・・・・?

       ++++++++++++++++++++        

FAVORITE SHOPS

       ++++++++++++++++++++        

   

       ++++++++++++++++++++        
