めざせ!理想の生活☆★☆

片づけや掃除の苦手なめんどくさがり主婦が、理想の生活めざしてます。

2017-05


スポンサーサイト




暁に吠える


眠れないよぉ?!!!!


本当に体のリズムがドラキュラ生活になってしまいました・・・

今日はkicが帰ってくるのにっっ。




ベッドで眠れなかった私は、「ソファでうたた寝気分なら寝られるかも」と思い、タオルケット2枚と毛布一枚を持って(未だに掛け布団出してない絵文字名を入力してください)ソファへ移動。

ソファで毛布達にくるまって、適当にテレビをつけて眠くなるのを待とうとしたら・・・


放送されていた番組のめぼしいのは、

1,「24 season5」キーファー・サザーランド主演
2,「アフター・ザ・ストーム(洋画)」ベンジャミン・ブラッド主演(誰?)
3,「必殺仕事人5」藤田まこと主演
4,「恋する日曜日 第3シリーズ」不明(ごめんなさい)


さて、私はどれを選んだでしょう?








・・・って、クイズにするほどでもないので(回答0だったら寂しいしっ)答え。







3,「必殺仕事人5」(渋!)



いや?、だって「24」見ちゃったら眠れなくなると思ったんですよ。しかも途中からだったし、既にジャックは血だらけだったし。

「アフター・ザ・ストーム」は、ちらっと見た時に、海に潜った主演の男性(ファンタスティック4の人かなぁ)が見つけた難破船に閉じこめられて亡くなった人が目を見開いていて、「ホラーかな?」と思ったので、却下。

「恋する日曜日」は興味なかったので、却下。(ファンの方、ごめんなさい)

で、残ったのが「必殺仕事人」。



が、予想外に面白くて、結局眠れませんでした・・・汗


そう言えば私、時代劇好きなんだった・・・(おい)

なんか、悪人殺すにも美意識を感じさせる殺し方なんですよね?。わざわざ花びら?撒いたり、ろうそくを赤い紙で囲って周囲を真っ赤にしたり。・・・・って、そんなことどうでもいいですね(汗)

いや?、それにしても、藤田まことの出演シーンが少なかった・・・・って、それもいいか。






そんな訳で、今朝も眠れぬまま朝を迎えております。

一回このまま頑張って、眠らずに起きていればいいんだけど、どうしても9時頃に猛烈な眠気に襲われて寝てしまうのですよ。


で、夕方4時頃に目覚めるのですよ・・・・




夜中に片づけや掃除をする訳にはいかないから、結局何もせずに一日過ごしちゃってるようなもんですね。



あ?時間がもったいない・・・・・







コメント

あれですね

もとのサイクルに戻すのは たいへんですね♪
そんなときは
もう あれを使って 
強制睡眠 でイッキに もどる tama です^^
(名前、きがつかず ごめんなさい^^)
今夜は ごちそうですか?

☆コメントありがとうございます♪

★tamakoさんへ

強制睡眠、私もやろうかと思ってたら、ちょうど薬切らしてしまってました~・・・
でも、仕事の前以外は、出来れば薬使いたくないので、今日は夜眠れるように頑張ってみます・・・
うっ・・ごちそうなんて・・・ただのパスタでした^^;

必殺仕事人、私も好きですよ(笑)
ボン ボボボボン ボボボン ボボボボン♪
あの音楽が頭の中にリフレインしますもん。

24は、一度見始めてしまうとキリがないですよね~。
色々な観点から見ると、今回は必殺仕事人を選んだのが一番いい選択肢だったと思います♪

こんにちは。
そうですね。朝の9時くらいに、
猛烈に睡魔が襲ってきますよね^^

そんで、ちょっとだけ、横に・・
と、気がついたら、16時、17時、
なんて、当たり前ですよね^^

☆コメントありがとうございます♪

★ペガサス娘さんへ

あら、ペガサス娘さんが時代劇好きなんて、ちょっと意外です(笑)
24,実はいまだ未体験なんですけど、たぶん見始めたら「寝っ転がって見てられるか!」って言うほど集中しちゃうと思うんですよね^^; まぁ、仕事人も結局起きあがって見てしまいましたが・・・



★あくとさんへ

もしかしてあくとさんも経験者ですか?
夜眠れなくなっちゃった人って結構いるんでしょうか・・・
そう、それで夕方の空をみて「あ~一日無駄にしちゃった」って激しく後悔するんですよね~・・・(で、それを3日続けると更に後悔が津波のように・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risouseikatu.blog120.fc2.com/tb.php/148-e0536ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


« 拝啓sonica様  | HOME |  困ってます »

 

RECENT ENTRIES+COMMENTS

★無しは自分用記録的な記事です

ブラウザのバージョンによって表示されない場合があります。ブラウザを最新にアップデートすると表示されると思います。

       ++++++++++++++++++++        

  CATEGORIES

過去の家のネタと混在してます。 近日中に整理する予定。(多分)

       ++++++++++++++++++++        

 MONTHLY ARCHIVES

年をクリックで月別が表示されます

       ++++++++++++++++++++        

ALL ENTRIES

全ての記事を表示する

大量ですが・・・

       ++++++++++++++++++++        

SEARCH


       ++++++++++++++++++++        

RANKING & COUNTER

お気に召しましたら↓↓↓クリックで応援して下さい★(1日1回有効です)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

↓ここからはクリック不要です♪










       ++++++++++++++++++++        

DIET

クリックすると過去のグラフも見られます(ここには直近3ヶ月分を表示)


体重(kg)
xxxmiixxxの体重
体脂肪率(%)
xxxmiixxxの体脂肪率
基礎代謝(kcal)
xxxmiixxxの基礎代謝

       ++++++++++++++++++++        

    

       ++++++++++++++++++++        

LOVE☆

片付けられない女魂
夏目さんのブログ本。夏目さんファンなら必読。片付け苦手な人もぜひ。 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
最近さぼってますがっ。重力に負けないように、そろそろ再開せねば。

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1
このシリ-ズは全部好きです。ウォリック&アーチーLOVE♥

セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1
実は全部見ていないのですが。現実離れしたライフスタイルだけどさ。

       ++++++++++++++++++++        

 

アンケート実施中☆

       ++++++++++++++++++++        

参加してるぞ!

ゆるゆる大掃除
私の進行状況はこちらからどうぞ。

       ++++++++++++++++++++        

 FAVORITE BLOGS

当ブログはリンクフリーです♪


このブログをリンクに追加する
   (For FC2 User)
+++++++++++++++++++

 管理者ページ

       ++++++++++++++++++++        

PROFILE

mii

Author:mii

めんどくさがりでおおざっぱな主婦・mii が、同じくらいものぐさな夫・kicとの、モノにあふれた だらだら生活を改善しようとしております。
いつか、ヨーロッパのホテルのような、落ち着いた暖かみのある家に住めるよう、理想の生活めざして頑張ります!

☆詳しい?プロフはこちら

★旅行記ブログ始めました。
☆すてきな旅を!!★彡

       ++++++++++++++++++++        

THANK YOU


ブログエントリーで苗木を育て、大きく成長すると実際に植樹されます。
みんなで緑を増やしましょう♪





       ++++++++++++++++++++        

RECENT TRACKBACKS

       ++++++++++++++++++++        

MAIL to mii

名前:
メール:
件名:
本文:

       ++++++++++++++++++++        

RSS

       ++++++++++++++++++++        

QR CODE

QR

       ++++++++++++++++++++        

WANT!


かわいい!


壁掛けタイプの黒もいいけど・・・


湯たんぽなのです。かわいい・・・



着物を収納するにはちょっと幅が足りないけど・・・デザインは好きなのです。



欲しいけど・・・使いこなせるか・・・?


キッチン用にmini(S)が欲しいのです。


これが折りたためればベストなんだけど・・・シンプルなフードカバー捜索中。


かっっこいい・・・一体成形だし。


チーズナイフも捜索中。これも一体成形。


いっそセットで・・・・?

       ++++++++++++++++++++        

FAVORITE SHOPS

       ++++++++++++++++++++        

   

       ++++++++++++++++++++        
