めざせ!理想の生活☆★☆

片づけや掃除の苦手なめんどくさがり主婦が、理想の生活めざしてます。

2017-10


スポンサーサイト




掃除片付界大忘年会

いやっほ?!!

忘年会だ??!!


って、大掃除もお片付けも終わってないし、1月の引っ越し先すら決まってない私だけど、今一瞬だけは年忘れさせて!!(明日から家探すから)



あっ、お約束のおつまみね。


enkai1.jpg


あっ、だれっ?!貧相とか言ったの?!

い、いいのよっ!我慢出来なくてさっき納豆ご飯食べちゃったから・・・

昨日の残りの大根挽肉あんかけと、買ってきたゴボウサラダとカボチャサラダ。やる気のないサンタとともに。とりあえずビール(発泡酒だけど)で!

う?ん、今日は一切料理してないのがバレバレだ・・・


今日はラッキーなことにkicもリアル飲み会なので、夜中まで飲みまくるぞ?!!



かんぱ?い!!!



ぐびぐび






コメント

おうおう引越し先は
来年でもいいんでねーの。

とりあえず、忘れる年と書いて
忘年会でいっ。

でーこん大好きでいっ。

あちきも発泡酒、しかもダイエット生だい。

かんぱーい

あっ・・・カンパ~イ!
全然貧相じゃないよ。だって・・・あたしなんて、つまみないも~ん!!

明日からお家探すのか~・・・
いーとこ見つかればいーよね!!

☆コメントありがとうございます♪

★幹事長様~!

わざわざのお越し、ありがとうございます!
今日は楽しませて頂きますわ~!

かんぱーい!!

☆コメントありがとうございます♪

★緑マメさん!

カンパーイ!!
ええ、明日から頑張って探しますわ・・・家無き子になるのは困るので・・
とりあえず今日は楽しみます!

カンパーイ(* ̄▽ ̄*)ノ"
すべてを忘れて飲んじゃってくださいw
バニィも長男君の通信簿を忘れて・・・・・>_<
あうぅ・・・・

わー!こんばんは~!(スゲー勢い)
納豆ご飯は、朝と昼連続で食べる日が週3日あるくらい
好きですぞ。
「納豆ダイエット」じゃないですよ・・・騙されてないですよ・・・

かんぱ~い♪

大根挽肉あんかけおいしそうです♪
納豆ご飯!!いいわ、そのチョイス♪
やっぱりmiiさん好きよ~~!(どさくさ告白(笑))
こちらも助けられた1年でした。またどうぞよろしくお願いします♪

かんぱ~~い!

どもども

おはつです。

いや~大根おいしそうです~。
こんなの作りたいけど作れたためしがない。
そしてごぼさらいいなぁ~。
かぼちゃもいいなぁ~。
どれも好物です。

ご無沙汰してます。
(って言っても、コメントさせて頂いてからかなりたってる・・・)
いや、幹事長と喘息と三人で遊んでました(てへっ)
読み逃げばかりで申し訳ありません。

失礼続きながら、かんぱ~い
(って、ダメ?)
私も、大根挽肉あんかけに一票!

あんかけ大根美味しそうですね~~~♪
おなか一杯なのですが・・・この写真を見たら食べたくなっちゃった^^
ぷ・・・プロフの写真で三日笑えそうです^^

かんぱ~い☆

私も大掃除おわってませーん!!カンパーイ! 
おお。大根仲間ですー♪
この時期、大根美味しいですよね~。

miiさん かんぱーい♪
美味しそうだよ!かぼちゃサラダ食べたい!明日は冬至だし!

若干酔ってます失礼しました(てへ)
明日からも元気にいきましょうね~^^

はじ返し

こちこそ です
コメント、有難うございます

ワイン旨いっすよ

miiさんの「好きなこと」
私の琴線、ビンビン響きました!!
今度、しらふの時、記事をチェックしに参上します
宜しくです

こんばんは。

miiさん、こんばんはー。
1年あっという間でしたねー。お皿がおしゃれだわーいいなー。
引っ越し、スムーズにいくといいですね。
miiさんの、日々楽しんでる感じがとても好きでした。わー、私も忘れちゃいけないなこういう気持ち、と時々反省させられたり。
1年お世話になりました。来年もよろしくです(*^-^*)。

☆コメントありがとうございます♪

皆様ありがとうございます~!これからもよろしくお願いします!!
かんぱ~い!!(遅い)

★バニィさんへ

あら、バニィさんお子様いらっしゃったのね!
お名前からピチピチギャル(死語)を勝手に想像してました。
全てを忘れて飲みましたわ!



★瑛さんへ

私も納豆ご飯大好きなんです~!
納豆は基本的にいつも冷蔵庫に入ってます!
あっ、私も納豆ダイエットではないですよ~!



★男塾酉蔵さんへ

いや~ん(はあと)私も酉蔵さん大好きですわ~!!
おっ、ここにも納豆ご飯好きが!
納豆ご飯画像も載せとけば良かったかな?!



★ちゃまさんへ

どーも!おはつです~!!
大根は出汁で煮て、挽肉は酒と醤油と味噌で味付けしただけなんです(笑)
ゴボサラ&カボサラは私も大好きです!
この日はたまたまスーパーでこの二つが安くなってたので、即買いでした(笑)



★うさうさうさこさんへ

お久しぶりです~!
読んで頂けてただけで嬉しいです!ありがとうございます。
うさこさんのおつまみが非常にゴージャスで、想像するだけでよだれが出そうでした(笑)



★枝まめ子さんへ

大根は本当に簡単なんですよ~
プロフの写真を笑ってくれて嬉しいです(笑)
最初は、気持ち悪がられたらどうしようかと思ってました。
どうぞ三日笑って下さい!



★ひつじ屋さんへ

私は大掃除始めてもいません~!!(威張るな)
ひつじ屋さんの大根、つやつやでおいしそうでした~
この時期、何かしら大根料理が出る我が家です(安いし・笑)



★okayuさんへ

冬至にもかぼちゃ・・・ああ!食べるの忘れてたぞ!!(が~ん・・)
ま、一日前に食べたから・・・許してもらおう(誰に?)
私なんかこの時もっと酔ってましたから!全然大丈夫ですよ~!
リフレッシュして元気にいけます~!!



★にゃんキチさんへ

わざわざご訪問ありがとうございます!
ワインいいですね~
お!ビンビン響きました?!どれだろどれだろ?!
こちらこそよろしくお願いします~!!



★sonicaさんへ

うふふ・・・お皿は手持ちの中で一番まともな物を出しました(笑)
スーパーのお総菜は、いつもパックのまま食べちゃうんだけど、この時だけお皿に移しました(^^;)
そんなプラスの印象を持って頂いてて、ありがとうございます~。
私はsonicaさんみたいに、早寝早起きで毎日を大切に過ごせるようにしたいと、日々思っております・・・
これからもよろしくお願いします!


皆様本当にありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risouseikatu.blog120.fc2.com/tb.php/167-81047048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


« 掃除片付界大忘年 二次会用  | HOME |  いつのネタだよっ part2 »

 

RECENT ENTRIES+COMMENTS

★無しは自分用記録的な記事です

ブラウザのバージョンによって表示されない場合があります。ブラウザを最新にアップデートすると表示されると思います。

       ++++++++++++++++++++        

  CATEGORIES

過去の家のネタと混在してます。 近日中に整理する予定。(多分)

       ++++++++++++++++++++        

 MONTHLY ARCHIVES

年をクリックで月別が表示されます

       ++++++++++++++++++++        

ALL ENTRIES

全ての記事を表示する

大量ですが・・・

       ++++++++++++++++++++        

SEARCH


       ++++++++++++++++++++        

RANKING & COUNTER

お気に召しましたら↓↓↓クリックで応援して下さい★(1日1回有効です)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

↓ここからはクリック不要です♪










       ++++++++++++++++++++        

DIET

クリックすると過去のグラフも見られます(ここには直近3ヶ月分を表示)


体重(kg)
xxxmiixxxの体重
体脂肪率(%)
xxxmiixxxの体脂肪率
基礎代謝(kcal)
xxxmiixxxの基礎代謝

       ++++++++++++++++++++        

    

       ++++++++++++++++++++        

LOVE☆

片付けられない女魂
夏目さんのブログ本。夏目さんファンなら必読。片付け苦手な人もぜひ。 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
最近さぼってますがっ。重力に負けないように、そろそろ再開せねば。

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1
このシリ-ズは全部好きです。ウォリック&アーチーLOVE♥

セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1
実は全部見ていないのですが。現実離れしたライフスタイルだけどさ。

       ++++++++++++++++++++        

 

アンケート実施中☆

       ++++++++++++++++++++        

参加してるぞ!

ゆるゆる大掃除
私の進行状況はこちらからどうぞ。

       ++++++++++++++++++++        

 FAVORITE BLOGS

当ブログはリンクフリーです♪


このブログをリンクに追加する
   (For FC2 User)
+++++++++++++++++++

 管理者ページ

       ++++++++++++++++++++        

PROFILE

mii

Author:mii

めんどくさがりでおおざっぱな主婦・mii が、同じくらいものぐさな夫・kicとの、モノにあふれた だらだら生活を改善しようとしております。
いつか、ヨーロッパのホテルのような、落ち着いた暖かみのある家に住めるよう、理想の生活めざして頑張ります!

☆詳しい?プロフはこちら

★旅行記ブログ始めました。
☆すてきな旅を!!★彡

       ++++++++++++++++++++        

THANK YOU


ブログエントリーで苗木を育て、大きく成長すると実際に植樹されます。
みんなで緑を増やしましょう♪





       ++++++++++++++++++++        

RECENT TRACKBACKS

       ++++++++++++++++++++        

MAIL to mii

名前:
メール:
件名:
本文:

       ++++++++++++++++++++        

RSS

       ++++++++++++++++++++        

QR CODE

QR

       ++++++++++++++++++++        

WANT!


かわいい!


壁掛けタイプの黒もいいけど・・・


湯たんぽなのです。かわいい・・・



着物を収納するにはちょっと幅が足りないけど・・・デザインは好きなのです。



欲しいけど・・・使いこなせるか・・・?


キッチン用にmini(S)が欲しいのです。


これが折りたためればベストなんだけど・・・シンプルなフードカバー捜索中。


かっっこいい・・・一体成形だし。


チーズナイフも捜索中。これも一体成形。


いっそセットで・・・・?

       ++++++++++++++++++++        

FAVORITE SHOPS

       ++++++++++++++++++++        

   

       ++++++++++++++++++++        
