めざせ!理想の生活☆★☆

片づけや掃除の苦手なめんどくさがり主婦が、理想の生活めざしてます。

2017-10


スポンサーサイト




掃除片付界大忘年 二次会用

むふふ


楽しいですね?(酔っぱらい)


そろそろ二次会タイムなので、二次会用に準備準備。


enkai2.jpg


メインはキュウリ一本。


いや、生野菜が食べたくてさ。

もちろんちゃんと野菜スティックにしようと思ったんだけど。

でも、酔っぱらいが包丁使うと危ないじゃん?


いいのよ、一人で食べるんだから。


あ、チーズはスーパーで安かったヤツです。


ちなみに、私の名誉のために言っておきますと、画像のチューハイは2本目じゃなく


enkai3.jpg (既に二本空き)




3本目ですから。




いやっほ?い!!(意味不明)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




宴たけなわですね。

チャットなんかもしちゃって、何年ぶりかしら。

今23:45


ちょっと前に4本目です。


enkai4.jpg



明日、友人とランチなんだけど・・・起きられるかな・・・・?





コメント

はじめまして!miiさま☆

ご訪問&コメありがとうございます!!

おー愛しのグリーンラベル・・・
グリーンのきゅうり・・・

マヨ味噌が好きだったりします。

2次会に突撃、かんぱあい!

はじめましてかな?

以前、ブログを引っ越される前にコメントをしたような気がしますがどうなんでしょ?(汗)
私!miiさんのプロフィールの顔のファンです!!
あと、前の記事のおつまみおいしそ~~~~!
ところできになるグリーンラベル、おいしいのかな~?
あんまりビールは飲まないのですが今度買ってみましょ!

こんばんは、お越しいただきありがとうございます!

今後ともよろしくです。

きゅうり、昆布茶つけていただくのもオツですわよ。
私もきゅうり持ってこよ!

あ、私もなんだか野菜が食べたい気分に。

何気にサンタさんらしき人が混じってるのが可愛いっす。
ギムネマシルベスタ茶でかんぱーい。

はじめまして

先程はコメントありがとうございました。
そうそう、酔っ払って包丁なんか持っては
ダメ!ガブッとかじればいいんです。
3本も飲むとサッパリしたものが食べたく
なりますよね(笑)
きゅうりが食べたくなってきたかも!?

これを機にどうぞヨロシクお願いします。

改めて、かんぱーい。

きゅうり。

きゅうり、おいしそうですね!!
私も生野菜用意しとけばよかったなあ。

あ~、もう酔っ払っちゃってなにがなんだかわかりません。
はじめましてなのにこんなんでごめんなさい!!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

酔ってますね~~。(た、楽しいぞ)
そうそう、キュウリなんてそのまんまだって切ったって味は一緒だから~。
のどに詰まらせませんよーに!

はじめまして。
来て下さってありがとうございます。
嬉しかったです。

キュウリ一本丸かじりですね。
そのワイルドさに胸がトキメキます。
まさにときめきトゥナイト(爆)
※シラフです。ごめんなさい。

よかったら、これを機会によろしくお願いします。
では、かんぱーい♪

オジャマしま~す!

先ほどはコメントありがとうございました!
なんかパソコンの通信状況が重くってなかなか繋がらなかったり途切れたり・・・で遅くなっちゃいましたがまだ飲んでます?!
私はコーヒーで乾杯☆面白くねえ女です^^;お酒強かったら人生もっと楽しいだろうなあ!てオモイマス。仲良くしてくださいね!

おつかれです!

いや~。今日はちょっとだけでもお話できて楽しかったです♪
ありがとうございましたー!
きゅうり1本丸かじり、男らしくて素敵ですね。
ではではまた遊びにきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

昨日は本当にお疲れ様でしたっ
miiさんも結構飲める口なんですねー
本当にお掃除界に酒豪ありですねー
きゅうり本当に美味しそう。
昨日はチャットでお話できて嬉しかったです。
ではこれからもよろしくお願いします♪

お礼とお願い

昨夜は2次会の参加、チャットでのお付き合い。
ありがとうございました。
今日はリンクのお願いにきました。
もしよろしければリンクを貼らせていただいて
いいですか?
ヨロシクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントありがとうございます♪

コメレス遅れてすみません。
皆様ありがとうございます~!これからもよろしくお願いします!!
いやっほ~!(もう酔ってません)


★さなえさんへ

初めまして!
我が家もグリーンラベル大好きなんですよ~グリーンラベル&良質素材&氷結が定番です!(ん・・・?キリンばっかりだ)
マヨ味噌かぁ~この時はマヨオンリーだったけど、マヨ味噌にすれば良かったなぁ・・・
二次会も楽しかったです~!!



★ハナッペさんへ

うっきゃっ!し、失礼しました~!!m( _ _ ;)m
懲りずにこれからもよろしくお願いします~・・・
プロフィール画像気に入ってくれる方が結構いて、嬉しいです!
グリーンラベルは余り苦みが無いので、ビール好きの人には逆に物足りないかもしれませんが、スッキリ飲み口が好きな人は飲みやすいかもしれないです。ぜひお試しあれ!



★nipoさんへ

こちらこそよろしくお願いします!
キュウリに昆布茶!初めて聞きました~今度試してみます!
おっ、キュウリ仲間だったのですね^^



★にゃあにゃさんへ

野菜は大事ですよ~。
こっそり(でもないか)サンタらしき人を混ぜてみました(笑)
あら、なにやら体に良さそうなお茶ですね・・・



★りこさんへ

ですよねですよね!かじればいいんですよね!
やっぱりお酒飲むとのどが渇くんでしょうかねー?りこさんもキュウリ仲間?!
かんぱ~い!(遅)
リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそぜひぜひお願いします~!!



★みえりんさんへ

私お酒飲むと野菜食べたくなるんですよね~
私もこの時は相当酔っぱらってましたから!!
こちらこそすみませんなのでした。
これからもよろしくお願いします!!



★リリココさんへ

酔ってましたね~(反省)
そうですよね!味は同じ!
のどは大丈夫でしたが、実はマヨネーズ垂らしてうぎゃ!ってなってました。(内緒)



★さがみゆみさんへ

初めまして!こちらこそありがとうございます!
きゃ~!!ときめきトゥナイトなんて!懐かしい~!蘭世の代は全巻持ってましたわ!真壁くんがかっこよくてねぇ~・・・(今はシラフです)
こちらこそよろしくお願いします!かんぱーい!(大分遅いですが)



★ミチコサンさんへ

こちらこそありがとうございます!
PCうちもだましだまし使ってる状態なので、良くわかります・・・
私はコーヒーも大好きですよ!
お酒・・・失敗もしますけどね^^;
これからもよろしくお願いしますね!



★ペガサス娘さんへ

私も楽しかったです!
やっぱり男らしい?むふふ。(意味不明)



★桜さんへ

お疲れ様でした~!
チャット会場ありがとうございます!
飲める・・・というか、酒好きではあるんですけど、そんなに強くはないです。弱いお酒ばっかり飲んでたし。
こちらこそ、よろしくお願いします~!



皆様本当にありがとうございました。
ゆるゆると皆様のブログにもおじゃまさせて頂きますので、覚悟してて下さいませ~(忘れた頃に参上するかもしれませんが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risouseikatu.blog120.fc2.com/tb.php/168-e9d0eedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


« 我が家の冬至  | HOME |  掃除片付界大忘年会 »

 

RECENT ENTRIES+COMMENTS

★無しは自分用記録的な記事です

ブラウザのバージョンによって表示されない場合があります。ブラウザを最新にアップデートすると表示されると思います。

       ++++++++++++++++++++        

  CATEGORIES

過去の家のネタと混在してます。 近日中に整理する予定。(多分)

       ++++++++++++++++++++        

 MONTHLY ARCHIVES

年をクリックで月別が表示されます

       ++++++++++++++++++++        

ALL ENTRIES

全ての記事を表示する

大量ですが・・・

       ++++++++++++++++++++        

SEARCH


       ++++++++++++++++++++        

RANKING & COUNTER

お気に召しましたら↓↓↓クリックで応援して下さい★(1日1回有効です)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

↓ここからはクリック不要です♪










       ++++++++++++++++++++        

DIET

クリックすると過去のグラフも見られます(ここには直近3ヶ月分を表示)


体重(kg)
xxxmiixxxの体重
体脂肪率(%)
xxxmiixxxの体脂肪率
基礎代謝(kcal)
xxxmiixxxの基礎代謝

       ++++++++++++++++++++        

    

       ++++++++++++++++++++        

LOVE☆

片付けられない女魂
夏目さんのブログ本。夏目さんファンなら必読。片付け苦手な人もぜひ。 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
最近さぼってますがっ。重力に負けないように、そろそろ再開せねば。

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1
このシリ-ズは全部好きです。ウォリック&アーチーLOVE♥

セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1
実は全部見ていないのですが。現実離れしたライフスタイルだけどさ。

       ++++++++++++++++++++        

 

アンケート実施中☆

       ++++++++++++++++++++        

参加してるぞ!

ゆるゆる大掃除
私の進行状況はこちらからどうぞ。

       ++++++++++++++++++++        

 FAVORITE BLOGS

当ブログはリンクフリーです♪


このブログをリンクに追加する
   (For FC2 User)
+++++++++++++++++++

 管理者ページ

       ++++++++++++++++++++        

PROFILE

mii

Author:mii

めんどくさがりでおおざっぱな主婦・mii が、同じくらいものぐさな夫・kicとの、モノにあふれた だらだら生活を改善しようとしております。
いつか、ヨーロッパのホテルのような、落ち着いた暖かみのある家に住めるよう、理想の生活めざして頑張ります!

☆詳しい?プロフはこちら

★旅行記ブログ始めました。
☆すてきな旅を!!★彡

       ++++++++++++++++++++        

THANK YOU


ブログエントリーで苗木を育て、大きく成長すると実際に植樹されます。
みんなで緑を増やしましょう♪





       ++++++++++++++++++++        

RECENT TRACKBACKS

       ++++++++++++++++++++        

MAIL to mii

名前:
メール:
件名:
本文:

       ++++++++++++++++++++        

RSS

       ++++++++++++++++++++        

QR CODE

QR

       ++++++++++++++++++++        

WANT!


かわいい!


壁掛けタイプの黒もいいけど・・・


湯たんぽなのです。かわいい・・・



着物を収納するにはちょっと幅が足りないけど・・・デザインは好きなのです。



欲しいけど・・・使いこなせるか・・・?


キッチン用にmini(S)が欲しいのです。


これが折りたためればベストなんだけど・・・シンプルなフードカバー捜索中。


かっっこいい・・・一体成形だし。


チーズナイフも捜索中。これも一体成形。


いっそセットで・・・・?

       ++++++++++++++++++++        

FAVORITE SHOPS

       ++++++++++++++++++++        

   

       ++++++++++++++++++++        
