めざせ!理想の生活☆★☆

片づけや掃除の苦手なめんどくさがり主婦が、理想の生活めざしてます。

2017-08






Welcome 2008★

2007年は皆様に本当にお世話になりました。

いつもコメントくれる皆様、読んで頂いてる皆様、私が読ませて頂いてる皆様、今日たまたまこのブログへ飛んできた皆様、本当にありがとうございました。

ちょっとずつ、本当にナマケモノの動きよりも遅い歩みですが、ちょっとずつ進歩しているような気がします。(気がするだけかもしれませんが)

皆様のおかげです。ありがとうございます。


今年も、どうぞどうぞ私を見捨てないで下さいませ・・・

本年もよろしくお願い致します!!


20080101.jpg 

(新年早々・・・気持ち悪くてすみませんっ)




コメント

あけおめです。

おめでとうございます^^
↑の写真、いいな^^
クックッと笑ってしまいました。( ´艸`)
今年は 楽しいことが目白押しですね。
片付けはたいへんだけど
旅行も引っ越しも
面白そう!
ステキな1年になること
間違いなし!ですね。 

どうぞ お体に気をつけて
お引っ越し準備
のりきってください!

今年も
愉快なブログ楽しみにしています。
今年も
よろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます。
年末は、いろいろとご迷惑をかけごめんなさいね。
しかし懲りずに、今年も仲良くやってくださいませ♪ m(_ _"m)ペコリ

miiさんの指の顔、私好きだな~。
なんかいいことありそうな気がしてきました!ありがとう!(笑)

私もぐうたらでペースはちっとも進んでませんが、
ぼちぼちやっていきましょう♪

旅行、引っ越しとイベント盛りだくさんの年明けのようですが、
体に気をつけて乗り切ってくださいね。
今年もよろしく・・・ねっ♪(ふり付きで)

☆コメントありがとうございます♪

★tamakoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
笑って頂けて嬉しいです(笑)
なんだか、年の頭に大事が固まってしまってて、それが終わったら気が抜けちゃいそうです。

ありがとうございます。
風邪は滅多にひかないけど、今体調崩したら本当に大変なので、気をつけます!

tamakoさんの素敵な写真も楽しみにしてますよ~!!
今年もよろしくお願い致します!!



★男塾酉蔵さんへ

迷惑だなんてとんでもないです!
私の無神経さのせいでもありますので・・・
こちらこそ仲良くして下さい!!

指顔を気に入って下さってありがとうございます♪
御利益は無いと思いますが・・・(^^ゞ

そうなんです・・・イベントが固まってます・・・
でも、ぼちぼちペースで今年もがんばります。
今年もよろしく~~ねっ♪

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしま~す♪

私も、指顔好きですよ~♪
あのタラコ唇がベリーキュート!

☆コメントありがとうございます♪

★にゃあにゃさんへ

こちらこそ、さっぱり挨拶回りもできず、申し訳ありません~!
今年もよろしくお願い致します!!

指顔、気持ち悪がられて無くて良かったです~
やっぱり勇気を出して(ってほどでもないけど)あの顔を作って良かったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risouseikatu.blog120.fc2.com/tb.php/173-2ab9e594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


« ちょっとがんばってます(mii基準)  | HOME |  年越しの風景 »

 

RECENT ENTRIES+COMMENTS

★無しは自分用記録的な記事です

ブラウザのバージョンによって表示されない場合があります。ブラウザを最新にアップデートすると表示されると思います。

       ++++++++++++++++++++        

  CATEGORIES

過去の家のネタと混在してます。 近日中に整理する予定。(多分)

       ++++++++++++++++++++        

 MONTHLY ARCHIVES

年をクリックで月別が表示されます

       ++++++++++++++++++++        

ALL ENTRIES

全ての記事を表示する

大量ですが・・・

       ++++++++++++++++++++        

SEARCH


       ++++++++++++++++++++        

RANKING & COUNTER

お気に召しましたら↓↓↓クリックで応援して下さい★(1日1回有効です)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

↓ここからはクリック不要です♪










       ++++++++++++++++++++        

DIET

クリックすると過去のグラフも見られます(ここには直近3ヶ月分を表示)


体重(kg)
xxxmiixxxの体重
体脂肪率(%)
xxxmiixxxの体脂肪率
基礎代謝(kcal)
xxxmiixxxの基礎代謝

       ++++++++++++++++++++        

    

       ++++++++++++++++++++        

LOVE☆

片付けられない女魂
夏目さんのブログ本。夏目さんファンなら必読。片付け苦手な人もぜひ。 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
最近さぼってますがっ。重力に負けないように、そろそろ再開せねば。

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1
このシリ-ズは全部好きです。ウォリック&アーチーLOVE♥

セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1
実は全部見ていないのですが。現実離れしたライフスタイルだけどさ。

       ++++++++++++++++++++        

 

アンケート実施中☆

       ++++++++++++++++++++        

参加してるぞ!

ゆるゆる大掃除
私の進行状況はこちらからどうぞ。

       ++++++++++++++++++++        

 FAVORITE BLOGS

当ブログはリンクフリーです♪


このブログをリンクに追加する
   (For FC2 User)
+++++++++++++++++++

 管理者ページ

       ++++++++++++++++++++        

PROFILE

mii

Author:mii

めんどくさがりでおおざっぱな主婦・mii が、同じくらいものぐさな夫・kicとの、モノにあふれた だらだら生活を改善しようとしております。
いつか、ヨーロッパのホテルのような、落ち着いた暖かみのある家に住めるよう、理想の生活めざして頑張ります!

☆詳しい?プロフはこちら

★旅行記ブログ始めました。
☆すてきな旅を!!★彡

       ++++++++++++++++++++        

THANK YOU


ブログエントリーで苗木を育て、大きく成長すると実際に植樹されます。
みんなで緑を増やしましょう♪





       ++++++++++++++++++++        

RECENT TRACKBACKS

       ++++++++++++++++++++        

MAIL to mii

名前:
メール:
件名:
本文:

       ++++++++++++++++++++        

RSS

       ++++++++++++++++++++        

QR CODE

QR

       ++++++++++++++++++++        

WANT!


かわいい!


壁掛けタイプの黒もいいけど・・・


湯たんぽなのです。かわいい・・・



着物を収納するにはちょっと幅が足りないけど・・・デザインは好きなのです。



欲しいけど・・・使いこなせるか・・・?


キッチン用にmini(S)が欲しいのです。


これが折りたためればベストなんだけど・・・シンプルなフードカバー捜索中。


かっっこいい・・・一体成形だし。


チーズナイフも捜索中。これも一体成形。


いっそセットで・・・・?

       ++++++++++++++++++++        

FAVORITE SHOPS

       ++++++++++++++++++++        

   

       ++++++++++++++++++++        
