めざせ!理想の生活☆★☆

片づけや掃除の苦手なめんどくさがり主婦が、理想の生活めざしてます。

2017-10


スポンサーサイト




おなかウォーカーを買ってみた

最近すっかりダイエットブログ化してますが(笑)


だいぶ前から気になっていたものを、とうとう入手してみました。




20080520 01



大丈夫、未使用ですから。(と言うより色気ゼロか・・・)



20080520 02


噂(?)の「お腹ウォーカー」です。


 (これから夏なので、メッシュタイプにしてみた)

デパートで定価で衝動買いしたけど、ネットで探した方が安かったわ・・・・



実は、これの男性版(クロスウォーカー)がありまして、kicが2週間くらい前から着用しているのです。






まだ効果は現れてませんが、「いいような気がする」と言ってましたので、じゃ、私も・・・と便乗。


それにしても・・・男性用は「DAMS」と「BROS」と二種類合って、安い方のBROSだったら定価3360円で買えるのに、女性用は何で定価5670円もするのかしら・・・(涙)


と思ったら、ちょっと安めのがあったのでした。でも、定価で3990円だけど。(Wingって、ワコールの中のブランド名だったのね・・・知らなかった)


でもなぜかWingの(スタイルアップパンツと言うらしい)は楽天とかであまり売ってない・・・しかもあっても定価販売。なぜだ。


 (着用感は、←スタイルアップパンツの方がハードらしい・・・)





えーっと、話は戻って、おなかウォーカー。



20080520 03


商品の効果を出すには、週5日、1日6000歩着用して歩くのが望ましい。らしい。




週5日・・・・1日6000歩・・・・



この数字は、主婦にとっては結構高い壁。


って言うか、これだけ歩けば商品無くても引き締まるんじゃ・・・?




試しに昨日歩数計付けて日常生活してみましたが、3300歩ちょっとでした。(それでも、「あら、意外と歩いてるじゃん♪」と思った私・・・)



計算上、約一時間スタスタ歩くと6000歩になるそうな。



バイトに出たり、お出かけすると確実にクリア出来ると思うけど、普段はなかなか厳しそうな数字。


連続で歩かなくてもいいらしいから、買い物に行く時にちょっと遠回りしたりしてみようかな・・・・



でも、「週5日」ってことは、毎日洗濯したとしても、2枚は必要って事か・・・・洗濯出来ない日もあるから、やっぱり4枚くらいは揃えておきたいところ。



・・・・次は安いWingのにしちゃおうかな(^_^;)機能の違いが分からないし・・・





とりあえず、おなかウォーカー履いて何日か歩いてみます。効果は出るだろうか?!(その前にあと何枚か買わなきゃダメか)




(実はヒップウォーカーは一枚持っている・・・でも、ほとんど履いて無かったりして。ヒップとおなかと交互に履いちゃダメなんだってさ。効果が出なくなるんだってさ。ちぇっ。)





↓登録カテゴリからかけ離れてますが・・・・
人気ブログランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 
ポチッ★として頂くとやる気がアップ↑します♪(別窓開きます)




コメント

実はヒップウォーカー、私も一枚持っています。
数年前にデパートで購入。5000円はしたような気がする。
で、しばらくウォーキングをしていました。
なぜやめたのか・・・。

今となっては引き籠りには、6000歩は夢のまた夢の数字になりました・・・。

miiさん、頑張って歩いて~~!!
私もやる気が起これば・・・次はWingにしたいと思います(笑)。

☆コメントありがとうございます♪

★酉蔵さんへ

ウォーキングしてたんですね~!えらい~!!
私、結局「履いただけ」でした・・・
高い買い物ですよね・・・

実は、昨日さっそくWingを一枚買ってみました(笑)
近くのスーパーの上の下着売り場でセールしてたので、つい。
で、今日履いてみたのですが、むむ・・・違いがいまいち分かりません(^_^;)
強いて言えば、サポート力がおなかウォーカーより少し弱いかな?ネットではおなかウォーカーよりハードって書いてあったのですが・・・
今度感想をまた書きますね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risouseikatu.blog120.fc2.com/tb.php/251-b7845e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


« 昨日(5/20)のダイエット十二戒&体重公開  | HOME |  昨日(5/19)のダイエット十二戒&体重公開 »

 

RECENT ENTRIES+COMMENTS

★無しは自分用記録的な記事です

ブラウザのバージョンによって表示されない場合があります。ブラウザを最新にアップデートすると表示されると思います。

       ++++++++++++++++++++        

  CATEGORIES

過去の家のネタと混在してます。 近日中に整理する予定。(多分)

       ++++++++++++++++++++        

 MONTHLY ARCHIVES

年をクリックで月別が表示されます

       ++++++++++++++++++++        

ALL ENTRIES

全ての記事を表示する

大量ですが・・・

       ++++++++++++++++++++        

SEARCH


       ++++++++++++++++++++        

RANKING & COUNTER

お気に召しましたら↓↓↓クリックで応援して下さい★(1日1回有効です)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

↓ここからはクリック不要です♪










       ++++++++++++++++++++        

DIET

クリックすると過去のグラフも見られます(ここには直近3ヶ月分を表示)


体重(kg)
xxxmiixxxの体重
体脂肪率(%)
xxxmiixxxの体脂肪率
基礎代謝(kcal)
xxxmiixxxの基礎代謝

       ++++++++++++++++++++        

    

       ++++++++++++++++++++        

LOVE☆

片付けられない女魂
夏目さんのブログ本。夏目さんファンなら必読。片付け苦手な人もぜひ。 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
最近さぼってますがっ。重力に負けないように、そろそろ再開せねば。

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1
このシリ-ズは全部好きです。ウォリック&アーチーLOVE♥

セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1
実は全部見ていないのですが。現実離れしたライフスタイルだけどさ。

       ++++++++++++++++++++        

 

アンケート実施中☆

       ++++++++++++++++++++        

参加してるぞ!

ゆるゆる大掃除
私の進行状況はこちらからどうぞ。

       ++++++++++++++++++++        

 FAVORITE BLOGS

当ブログはリンクフリーです♪


このブログをリンクに追加する
   (For FC2 User)
+++++++++++++++++++

 管理者ページ

       ++++++++++++++++++++        

PROFILE

mii

Author:mii

めんどくさがりでおおざっぱな主婦・mii が、同じくらいものぐさな夫・kicとの、モノにあふれた だらだら生活を改善しようとしております。
いつか、ヨーロッパのホテルのような、落ち着いた暖かみのある家に住めるよう、理想の生活めざして頑張ります!

☆詳しい?プロフはこちら

★旅行記ブログ始めました。
☆すてきな旅を!!★彡

       ++++++++++++++++++++        

THANK YOU


ブログエントリーで苗木を育て、大きく成長すると実際に植樹されます。
みんなで緑を増やしましょう♪





       ++++++++++++++++++++        

RECENT TRACKBACKS

       ++++++++++++++++++++        

MAIL to mii

名前:
メール:
件名:
本文:

       ++++++++++++++++++++        

RSS

       ++++++++++++++++++++        

QR CODE

QR

       ++++++++++++++++++++        

WANT!


かわいい!


壁掛けタイプの黒もいいけど・・・


湯たんぽなのです。かわいい・・・



着物を収納するにはちょっと幅が足りないけど・・・デザインは好きなのです。



欲しいけど・・・使いこなせるか・・・?


キッチン用にmini(S)が欲しいのです。


これが折りたためればベストなんだけど・・・シンプルなフードカバー捜索中。


かっっこいい・・・一体成形だし。


チーズナイフも捜索中。これも一体成形。


いっそセットで・・・・?

       ++++++++++++++++++++        

FAVORITE SHOPS

       ++++++++++++++++++++        

   

       ++++++++++++++++++++        
