めざせ!理想の生活☆★☆

片づけや掃除の苦手なめんどくさがり主婦が、理想の生活めざしてます。

2017-10


スポンサーサイト




健康のための投資・・・と言う事で

引越以来、買わなきゃいけない物がたくさんあって、でもなかなか思い通りの物に巡り会えず難航し、しかも毎月のお給料が一時的に(たぶん)下がってる事もあり、他の欲しい物はしばらくお預けかな・・・と思っていたのに。


ついつい「セール」やら「原油高の影響でもうすぐ値上げ予定」だのと言う言葉に吊られて、「二の次」予定だった物達を、かっ、買ってしまいましたっ。




インテリア的にはどちらもびみょーな感じですが、健康への投資という事で・・・


画像多いので一度たたみます。



まずは、玄関を埋めているこの大きな箱。


20080627c 01 どん。


開けますと・・・


20080627c 02


そのままの形で入ってます。


20080627c 03



kicが先代イスの脚を折って以来、バランスボールで代用してきた我が家。

↑このエントリーを書いた後、再びバランスボールを買って、イス代わりにしてきました。



で、いつかイスを買わなきゃな?と思っていたのですが、ある日kicが見つけてきましたイスが、これ。


なんでも、仕事で行ったある会社にこのイスがあって、座り心地に惚れ込み、「このイス、どこのメーカーのですか?」と聞いてきたらしい・・・・(別にイスの仕事してる訳ではもちろん無い)


最初にこのイスの値段を聞いた時には、「は?!何言ってんの?買える訳無いでしょ!!」って言いました。


肘掛けやらヘッドレストやら、色々つけて、お値段・・・・約10万円です・・・・・(書いてて、「何で買ったんだろう」と今でも思う・・・・)

 ←ここで買ったのかどうかは知らないけど、仕様はこれと同じだと思う。

「バロン」と言うたいそうな名前が付いております・・・(決して男爵いもではなく)


確かに座り心地はいいです。私はヘッドレストの位置が合わないけどさ。

腰痛持ちのkic的には快適らしい。

一生使わせます。



パソコン部屋の風景は、


20080627c 04
   ↓
20080627c 05

こうなりました。(で、今はバランスボールの行き場が無くていつも蹴り飛ばされてます・・・)



で、次に昨日届いた大きなもの・・・なんですが、長くなってしまった(と言うか、時間が遅くなってしまった)ので、続きは次回!(ごめんなさい;)



続きが気になる方はぜひ↓
人気ブログランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 
ポチッ★として頂くとやる気がアップ↑します♪(別窓開きます)




コメント

き、気になるぅ

確かに健康ってお金で買えないって
つくづく思うんですよ。
だけど10万のイスともなると・・・
miiさんの

>一生使わせます。

のセリフ。。。
うぷぷ♪スミマセン、ツボ入ってますーw

続きを楽しみに待ってますよん♪

10万かー。
ま、一生もんですよね。

よかったよかった、これから一生イス買わなくて済む!

と行きたいですよねー。うちの鉛筆削りみたいなもんで。
腰痛もちにはよさそうな椅子ですね。うちのは前のテーブルの椅子だけ残しててそれに今も座ってますが、思いきり間に合わせなのに一生使うことになりそう…。
一生ものってやっぱりいいですよー。ダンナさまの腰にも優しいといいですね。

☆コメントありがとうございます♪

★さなえさんへ

確かにお金では買えないですよね~。でも、10万はやっぱり高かった・・・
しかも、見た目がフツーの事務的なイスなので、余計そう思うんですよね~。
確かに座り心地は良いのですが、旦那優先だし。(←気分的にこれもでかい。ワガママ)
いや~、そりゃ一生使わせますよ~w

あ、続きはイスとは関係ないのです・・でも、楽しみにしてくれてありがとうございます~!




★sonicaさんへ

ええ、一生もんにさせます!
壊したらただじゃおきません!
ちゃんとした作りのイスとかだったら、なかなか壊れないですもんね。うちの前のイスは、イスの脚が途中で接いである変なデザインだったので、折れちゃった見たいですが・・(もしくは重量オーバーか・・・)
このイスは大手雑貨店とか家具屋にも置いてあったりするので、旦那は見るたびに必ず座って、「やっぱりいいなぁ・・・」とか呟いてアピールしてきたので、もうね、根負けしたんです(笑)
これで腰に優しくなかったら、許しません。(誰を)

気になるぅ~~~

miiさんの言い回し(書き回し?)がいつも面白くて夜中に一人ぷぷぷっと笑ってしまいます(^m^)

書いてる途中で「なんで買ったんだろう・・・」と思ってしまうところや、男爵いもとか一生使わせますとか、何気に全部私のツボですw
miiさんの書く文章はけっこ~毎回ツボにハマル事が多いので楽しく読ませてもらっていますよ!
ま、過去記事ではたぶん蛾の記事が一番笑ったかな・・・(笑)

あ、そんな独り言は置いておいてですね、翌日のお届けものが気になりますぅーーーw
なんだろなんだろ。楽しみだな~♪

☆コメントありがとうございます♪

★ペガサス娘さんへ

笑ってくれてありがとうございます(笑)
あ~、蛾の記事ね。懐かしい(笑)
あれはその直後に一気にだーっ!と書いたので勢いがあったのかも。

届いた物は・・・まぁその、非常に大きいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risouseikatu.blog120.fc2.com/tb.php/267-917fba55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


« 健康のための投資、その2  | HOME |  クエン酸リンスも手作り♪ »

 

RECENT ENTRIES+COMMENTS

★無しは自分用記録的な記事です

ブラウザのバージョンによって表示されない場合があります。ブラウザを最新にアップデートすると表示されると思います。

       ++++++++++++++++++++        

  CATEGORIES

過去の家のネタと混在してます。 近日中に整理する予定。(多分)

       ++++++++++++++++++++        

 MONTHLY ARCHIVES

年をクリックで月別が表示されます

       ++++++++++++++++++++        

ALL ENTRIES

全ての記事を表示する

大量ですが・・・

       ++++++++++++++++++++        

SEARCH


       ++++++++++++++++++++        

RANKING & COUNTER

お気に召しましたら↓↓↓クリックで応援して下さい★(1日1回有効です)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

↓ここからはクリック不要です♪










       ++++++++++++++++++++        

DIET

クリックすると過去のグラフも見られます(ここには直近3ヶ月分を表示)


体重(kg)
xxxmiixxxの体重
体脂肪率(%)
xxxmiixxxの体脂肪率
基礎代謝(kcal)
xxxmiixxxの基礎代謝

       ++++++++++++++++++++        

    

       ++++++++++++++++++++        

LOVE☆

片付けられない女魂
夏目さんのブログ本。夏目さんファンなら必読。片付け苦手な人もぜひ。 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
最近さぼってますがっ。重力に負けないように、そろそろ再開せねば。

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1
このシリ-ズは全部好きです。ウォリック&アーチーLOVE♥

セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1
実は全部見ていないのですが。現実離れしたライフスタイルだけどさ。

       ++++++++++++++++++++        

 

アンケート実施中☆

       ++++++++++++++++++++        

参加してるぞ!

ゆるゆる大掃除
私の進行状況はこちらからどうぞ。

       ++++++++++++++++++++        

 FAVORITE BLOGS

当ブログはリンクフリーです♪


このブログをリンクに追加する
   (For FC2 User)
+++++++++++++++++++

 管理者ページ

       ++++++++++++++++++++        

PROFILE

mii

Author:mii

めんどくさがりでおおざっぱな主婦・mii が、同じくらいものぐさな夫・kicとの、モノにあふれた だらだら生活を改善しようとしております。
いつか、ヨーロッパのホテルのような、落ち着いた暖かみのある家に住めるよう、理想の生活めざして頑張ります!

☆詳しい?プロフはこちら

★旅行記ブログ始めました。
☆すてきな旅を!!★彡

       ++++++++++++++++++++        

THANK YOU


ブログエントリーで苗木を育て、大きく成長すると実際に植樹されます。
みんなで緑を増やしましょう♪





       ++++++++++++++++++++        

RECENT TRACKBACKS

       ++++++++++++++++++++        

MAIL to mii

名前:
メール:
件名:
本文:

       ++++++++++++++++++++        

RSS

       ++++++++++++++++++++        

QR CODE

QR

       ++++++++++++++++++++        

WANT!


かわいい!


壁掛けタイプの黒もいいけど・・・


湯たんぽなのです。かわいい・・・



着物を収納するにはちょっと幅が足りないけど・・・デザインは好きなのです。



欲しいけど・・・使いこなせるか・・・?


キッチン用にmini(S)が欲しいのです。


これが折りたためればベストなんだけど・・・シンプルなフードカバー捜索中。


かっっこいい・・・一体成形だし。


チーズナイフも捜索中。これも一体成形。


いっそセットで・・・・?

       ++++++++++++++++++++        

FAVORITE SHOPS

       ++++++++++++++++++++        

   

       ++++++++++++++++++++        
