めざせ!理想の生活☆★☆

片づけや掃除の苦手なめんどくさがり主婦が、理想の生活めざしてます。

2017-06


スポンサーサイト




最後にオチがある?・・?初恋の人からの手紙

最近色々なサイトで見かける「初恋の人からの手紙」を私もやってみました♪(カリノさんの結果ぷーさんの結果ハナッペさんの結果

みなさん結構「当たってる!」と言ってたのですが・・・私はどうかな?

でも、なかなか面白い結果で(≧▽≦)

何回かやったので(え?)長いですが、笑いたい方はどうぞ。

()内は私の突っ込みです。


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。

初恋の人からmiiさんへお手紙が届きました。


mii、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたmiiをなつかしく思います。(毎日こんな事言ってる女とよく付き合ったね、あんた)

泣きじゃくるmiiが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。(うーん、意味が分からん・・・)

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらmiiからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今さらだけど、おれはあまりmiiのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったmiiに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

あ、そういえばmiiにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。(そんな事不安に感じるなら玉の輿なんぞ狙うな>私)

まだ付き合ったばかりのころ、miiはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。(いや、無理も無いっす>約束破り)

恋愛を総合的に考えれば、おれはmiiと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なmiiと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんなmiiのことが好きでした。これからもmiiらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。(ってことはこの男は顔はいいらしい)

またいつか会いましょう。では。

P.S. miiがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。


か、観音像?クリスマスに?


どんなセンスですか、私。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このあと「分析結果」があるのですが、あまり当たって無いような気がしたので割愛。(私にはそれなりに参考になる部分もありますが)

総合すると、「玉の輿を狙ってるイケメン好きな野心家のくせに寂しがりやで泣き虫な自分に自信が持てない女の子」ってとこでしょうか・・・そして観音像が好きらしい。

観音像なんてどこで売ってるんだろう・・(そこ?)


あまり納得できなかったので(できるかっ)、もう一回「ちょっと強気モード」でやってみました。


こっちの方が笑えるかも。


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。



初恋の人からmiiさんへお手紙が届きました。


mii、元気?
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていたmiiをなつかしく思います。(どんな癖だ)

別れたくないおれに、miiが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。(ひどくね?>私)

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?(コワ)

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったmiiに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったmiiが今でも忘れられません。(この段落に湿り気を感じる)

そういえば、おれはともかく、miiにとっては初恋でしたね。最初のころのmiiは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。(でも手汗は私)

付き合い始めのころ、miiは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。(超上から目線。そして彼はドMと見た)

総括して言えば、おれはmiiと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。(・・・Mと言うより・・・従僕?)

いろいろ書いたけど、おれはmiiが大好きでした。これからもmiiらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。(腕毛キター!)

またいつか会いましょう。では。

P.S. miiが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。



怖いから!!!!!。(;°皿°)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだか全体的にジメジメ感を感じる結果でした・・・

えっと、総合すると・・・って、もういいか・・・



弱気すぎてもだめ、強気すぎてもだめってことか。


で、実はもう一回やって(しつこい)、その3回目の結果が一番まともでした。(でも面白さでは劣るけど)



・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。


初恋の人からmiiさんへお手紙が届きました。


mii、ひさしぶり。
もう油性マジックのニオイをかぐクセは治りましたか?「いいニオイだからかいでよ♪」と言っていたmiiをなつかしく思います。(この癖・・あるかも;)

miiがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。(これもひどいね・・>私)

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。(おお、こんなバージョンもあるんだ)

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはmiiのほうでしたね。ときどき告白されるmiiに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。miiがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。(束縛されないカップルなんて理想的!と思ったら彼はうなされてたらしい。なんで??)

そういえばmiiにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのmiiは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?(男慣れ・・・)

付き合い始めのころ、miiは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。(プライド高くて上から目線。嫌な女・・・)

全体的に言えば、おれはmiiと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なmiiに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはmiiが大好きでした。これからもmiiらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。(どんだけ油性ペンが好きなんでしょうか。ん?サインペン?水性??)

またいつか会いましょう。では。

P.S. miiがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これが一番近いかも。マジックの匂い嗅ぐし。さすがにサインペンでアイラインは描かないけど。

自由人とか束縛されないとか、いいと思うんだけどな?

近いって言うより、私の希望かな。


面白くて思わず3回もやってしまいました。で、ついでにkicにもやらせてみました。


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。



初恋の人からkicさんへお手紙が届きました。


kic、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったkicを思い出すと、今でも笑ってしまいます。(あほか)

私が他の人に告白され、kicが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう27年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。(あほだ)

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、kicに怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。私はわりと男子とも仲良くするほうだったけれど、kicは女子になんだか距離をとられていたから、その点でいつも「おまえは男好きだ」などと責められていましたよね。確かに年齢のわりに男性慣れしていて、kicをみじめにさせたかなぁと今では反省しています。(自分がモテないからモテる彼女を責める・・・男としてどうなの、それ)

私にとっては9人目の彼氏でしたが、kicにとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのkicは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、kicが気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。kicには旅行中って嘘ついていたけど(笑)。(最低だ。そりゃ気持ち悪いわ。9人目ってのもすごいけど)

まだラブラブだったころ、kicは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。(最初の頃にあんな気持ち悪い事言われて、よくラブラブになれたな・・)

総括して言えば、私はkicと付き合ったことを決してとは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもkicのおかげだし、感謝しています。(恥って)

いろいろ書きましたが、私はkicが大好きでした。これからもkicらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。(じゃあ私がドSになればいいのか)

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?



立派なメタボになりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嫌だ、こんな気持ち悪い男(汗)

本人曰く「全然違う!」らしいですから良かったけど。(でも、意地っ張りっぽいところとかは当たってるかも・・)


そうか、マッチョだと私が顔赤くなっちゃうし。(って違うっ)

で、私がドSになった方がうまくいくのか・・・(だから違うって)



それにしても、女性に対する診断結果より男性に対する診断結果の方がきわどいのかも・・・(偶然かな?)


誕生日やいくつかの質問に答えるだけですぐ結果が出てくるので、興味ある方はぜひやってみて下さい♪


人気ブログランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 
ポチッ★として頂くとやる気がアップ↑します♪(別窓開きます)

らぶれた?ふろ?む♪



コメント

笑わせて頂きましたwww
観音像・・・2回も登場とは・・w
髪がのびる日本人形wwww

あたしも質問の答え変えたらまたおもしろいかな?wやってみようかしら?なんて思っちゃいましたw

爆笑!

私もしっかり笑わせて頂きました(笑)
しっかし、観音像と日本人形に興味があったとは・・・。
負けたわ・・・( ̄□||||!!
スカートと同じ柄のカーテンなんてかわいいわね!(えっ!)

いやはや大爆笑です。
miiさんドSだったんだ^m^
でもkicさんドMだから相性ピッタリね!って違うか。
私もハナッペさんの所で見て数日前にやってみました。
その時は面白い手紙が来たと思ったけど、miiさんの足元にも及びません。

あはは!^^一回目の結果が私と似ているよ~!
でも手紙を書いた理由が
「okayuと名前が似てる犬がいたから」とかなんだよ(笑)
kicさんへの手紙、女の人の方が男性に対して言いたい放題なのかな?
ひどいよねえ^^;

☆コメントありがとうございます♪

★ぷーさんへ

笑って頂いてありがとうございます(笑)
観音像とか日本人形とか、和の物が好きみたいですね~私。
p.s.の一文は、自分でも本気で吹き出しました(笑)
髪がのびるって~www
お暇な時にでも、またやってみて下さい!面白いの出るかもしれないですよ!



★ハナッペさんへ

笑って頂いて良かったですw
本当は、人形とかの人の形しているものって苦手なんですよ~・・・なんでこんな結果が出たんだか・・・orz
ハナッペさんの結果は全体的にかわいげがあって好意的でしたよね~。羨ましいです。と言うか、私が見た人のは結構みんな好意的な結果だったんだけど・・・
なんで私だけ・・・(+_+)
やっぱり自分の性格が出てるんでしょうね(笑)




★こっぺぱんさんへ

爆笑して頂いてありがとうございます~
私も、「私がSでkicがMだからちょうどいいじゃん!」って一瞬思いましたわ(笑)
でも、当たってるところはあるっちゃあるので、あながち間違いではないのかな~(どうかな~)
三つの結果を足して3で割るくらいかな~(って分かりにくい;)
こっぺぱんさんもやったんですね!当たってました??良かったらブログに載せて下さい~!



★okayuさんへ

okayuさんと似てるんですか?わーい!
実は「寂しがりやで泣き虫」ってところは私も当たってるんですよね~一番目の結果。
「名前が似てる犬がいたから」って(笑)そんなバージョンもあるんですね!
okayuさんの結果も読みたいな~(^ε^)
kicへの手紙は、本当に勝ち気な女性からでした(笑)そこまで書くか!と思わず言いたくなりました(爆)
あんな変な人じゃなくて良かった、思いつつ、実は当たってるんだったらどうしよう~とちょっと心配してしまったりして(;^ω^A

私も早速真似してやってみましたー
どうやら私は男を弱らせてしまうタイプみたいです(確かぷーさんもそうだったような)
それにしても元彼女からの手紙の方が面白そうですねー
やってみたい

☆コメントありがとうございます♪

★桜さんへ

桜さんもやったんですね~!結果ブログに載せてました?見逃したかしら・・?
男を弱らせるタイプなんて~!かっこいいじゃないですか!(そう言う反応でいいのかな・・)
元彼女からの手紙は、元カレからよりもぼろくそ書かれてる可能性が高いかもしれないです・・・ってうちの旦那だけかもしれないけど(笑)
良かったら旦那さんに聞きつつやってみて下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risouseikatu.blog120.fc2.com/tb.php/342-4a450830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


« 3月30日の行動録&体重公開&グリムス成長記  | HOME |  要努力なのは・・・?! »

 

RECENT ENTRIES+COMMENTS

★無しは自分用記録的な記事です

ブラウザのバージョンによって表示されない場合があります。ブラウザを最新にアップデートすると表示されると思います。

       ++++++++++++++++++++        

  CATEGORIES

過去の家のネタと混在してます。 近日中に整理する予定。(多分)

       ++++++++++++++++++++        

 MONTHLY ARCHIVES

年をクリックで月別が表示されます

       ++++++++++++++++++++        

ALL ENTRIES

全ての記事を表示する

大量ですが・・・

       ++++++++++++++++++++        

SEARCH


       ++++++++++++++++++++        

RANKING & COUNTER

お気に召しましたら↓↓↓クリックで応援して下さい★(1日1回有効です)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

↓ここからはクリック不要です♪










       ++++++++++++++++++++        

DIET

クリックすると過去のグラフも見られます(ここには直近3ヶ月分を表示)


体重(kg)
xxxmiixxxの体重
体脂肪率(%)
xxxmiixxxの体脂肪率
基礎代謝(kcal)
xxxmiixxxの基礎代謝

       ++++++++++++++++++++        

    

       ++++++++++++++++++++        

LOVE☆

片付けられない女魂
夏目さんのブログ本。夏目さんファンなら必読。片付け苦手な人もぜひ。 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
最近さぼってますがっ。重力に負けないように、そろそろ再開せねば。

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1
このシリ-ズは全部好きです。ウォリック&アーチーLOVE♥

セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1
実は全部見ていないのですが。現実離れしたライフスタイルだけどさ。

       ++++++++++++++++++++        

 

アンケート実施中☆

       ++++++++++++++++++++        

参加してるぞ!

ゆるゆる大掃除
私の進行状況はこちらからどうぞ。

       ++++++++++++++++++++        

 FAVORITE BLOGS

当ブログはリンクフリーです♪


このブログをリンクに追加する
   (For FC2 User)
+++++++++++++++++++

 管理者ページ

       ++++++++++++++++++++        

PROFILE

mii

Author:mii

めんどくさがりでおおざっぱな主婦・mii が、同じくらいものぐさな夫・kicとの、モノにあふれた だらだら生活を改善しようとしております。
いつか、ヨーロッパのホテルのような、落ち着いた暖かみのある家に住めるよう、理想の生活めざして頑張ります!

☆詳しい?プロフはこちら

★旅行記ブログ始めました。
☆すてきな旅を!!★彡

       ++++++++++++++++++++        

THANK YOU


ブログエントリーで苗木を育て、大きく成長すると実際に植樹されます。
みんなで緑を増やしましょう♪





       ++++++++++++++++++++        

RECENT TRACKBACKS

       ++++++++++++++++++++        

MAIL to mii

名前:
メール:
件名:
本文:

       ++++++++++++++++++++        

RSS

       ++++++++++++++++++++        

QR CODE

QR

       ++++++++++++++++++++        

WANT!


かわいい!


壁掛けタイプの黒もいいけど・・・


湯たんぽなのです。かわいい・・・



着物を収納するにはちょっと幅が足りないけど・・・デザインは好きなのです。



欲しいけど・・・使いこなせるか・・・?


キッチン用にmini(S)が欲しいのです。


これが折りたためればベストなんだけど・・・シンプルなフードカバー捜索中。


かっっこいい・・・一体成形だし。


チーズナイフも捜索中。これも一体成形。


いっそセットで・・・・?

       ++++++++++++++++++++        

FAVORITE SHOPS

       ++++++++++++++++++++        

   

       ++++++++++++++++++++        
