めざせ!理想の生活☆★☆

片づけや掃除の苦手なめんどくさがり主婦が、理想の生活めざしてます。

2017-10


スポンサーサイト




かなりNGな組み合わせ

もうそろそろ夏の気配ですね。(って、ここ数日は梅雨の気配だけど)

この間バイトに行った時は朝から快晴で気温が22度くらいあって、長袖シャツで汗ばむくらい。

色々気になるお年頃なんで(笑)、かわいい帽子とサングラスも買ったことだし、最近お出かけの時はそれらを着用することが多い私。

オゾン層破壊の影響で紫外線も増えてますからね!

で、先日「手荒れや唇の荒れは日焼けが原因かも?」とアドバイスも頂いたので、手にも日焼け止めを塗り、唇には保湿も兼ねて、マスクでも・・・と思っ・・・









20090529 01



一気に「金を出せ」的な雰囲気。
マスクがちょっとかわいいけど。


これはやっちゃいけない組み合わせだったわ・・・


もし夏にマスクで防げる病気や花粉症が流行したら、銀行やコンビニは大変だろうな・・と思った朝だったのでした。

人気ブログランキング にほんブログ村 その他生活ブログへ 
ポチッ★として頂くとやる気がアップ↑します♪(別窓開きます)


結局家の中でしかマスクしてないわ?

紫外線対策のリップでも買うか・・・


コメント

こんちは(*^_^*)

アヤシイ雰囲気@だけどマスクラブリー♪
のコントラストがツボですwww
花粉症だったりアレルギーの人には
マスクって必需品ですもんね。
一時のマスクバブルは収束に向かっているようですね。
先日、ウチの近所のホムセンでもマスクが売っていました。
(1種類だけでしたが)

先日のmiiさんの記事を拝見して、
何かの足しになるかな?と
ワタシもGetMoneyなどに登録してみようかと思っています。

お茶目な強盗さんの出来上がりですね。
可愛いですよ~。うさぎ柄がナイスです。
少し前の大阪・神戸ならば、ナウでホットな格好でしたよ~(笑)

私の外出姿だわー

マスクは不織布サージカルなので、もっと怪しいですー。
日差しがまぶしい、目に虫が入るのでサングラス。
室内では帽子いらないし、サングラスは度付きなので
銀行やコンビニでははずします。近い所しか見ないし。

夏の花粉症もあるんですよ。
今年はなかなか治まらないので、ひょっとしてそれか?
なんて恐れおののいています。
今年はインフルエンザのおかげでマスクの投げ売りがなくて残念でした。

くちびるの話ですが、チョコラBBは効きます。
Cの入ってるのなら最強。菌も魚もいいです。
ダンナの皮膚病のおかげで、中から効くものは探求中。
そのうち記事にしますー。

大ジョブ×2~♪
マスクがかわいいし、まわりにもけっこういますよ♪
歩くときなら日傘もどう?
数年前から自転車に「さすべえ」を装着して晴れた日は日傘をさして
ラランラ♪はしってますよ。
ただ、自転車のハンドルにつける手のカバー?あれはまだ、ばあちゃんになってからかな...。

☆コメントありがとうございます♪

★浅田 まきさんへ

あやしいコントラストですよね(笑)
本当にマスクが必要だった人たちって、あの時期大変だったろうな~と思います・・まぁ、私もマスクを買ったクチなんですけど(^^;)
増産体制になってやっと供給が追いつきそうになったとたん、終息と言うか、パニックが収まったので、今後マスクが余るんじゃないかと思ったりしますが・・・それでも必要な人は必要ですもんね。
ポイントサイト、多分熱心に貯めれば結構たまると思います。
私みたいに忘れて消滅させないように気をつけてください!(泣)




★こっぺぱんさんへ

これで強盗入ってもすぐ捕まっちゃいそうですよね(笑)「マスクがうさぎ柄でした!」とか言われて。
この3点セットの人、いました?!さすがに逆に目立ちそうだからいないかと思ってました。でも、みんながしてれば違和感ないかな(笑)




★インデックスさんへ

おお!このスタイルをしてらっしゃる?!勇気ある!!
そうそう、外を歩くときは帽子&サングラスで、電車に乗ったらマスクにチェンジしようかと思ったんですけど、電車のったら周りほとんどマスクしてなかったし、いいか~と思って結局そのままでした。
夏も花粉症あるんですか!マスクは暑いだろうし大変だろうな・・・
そろそろ増産したマスクが余って、安く売るかもしれないですね!

肌荒れにはチョコラBBって、本当なんですね!魚は結構食べてるつもりなんですけど、Cが足りないかもな~と、我が食生活を反省中です(^^;)
記事お待ちしてます!



★ブルーさんへ

結構いるんですか~みんな勇気あるな~
日傘も使用してます!でも、バイトのときはTシャツ&ジーンズなので、いまいち日傘の雰囲気ではなく・・・なのでバイトのときは帽子が多いのです。
さすべえ、関東ではあまり使用してる人がいないんですよ~。関西ではよく見かけましたけど。売ってはいると思うんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risouseikatu.blog120.fc2.com/tb.php/377-d09796ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


« 5月31日の行動録&体重公開&日記  | HOME |  最接近! »

 

RECENT ENTRIES+COMMENTS

★無しは自分用記録的な記事です

ブラウザのバージョンによって表示されない場合があります。ブラウザを最新にアップデートすると表示されると思います。

       ++++++++++++++++++++        

  CATEGORIES

過去の家のネタと混在してます。 近日中に整理する予定。(多分)

       ++++++++++++++++++++        

 MONTHLY ARCHIVES

年をクリックで月別が表示されます

       ++++++++++++++++++++        

ALL ENTRIES

全ての記事を表示する

大量ですが・・・

       ++++++++++++++++++++        

SEARCH


       ++++++++++++++++++++        

RANKING & COUNTER

お気に召しましたら↓↓↓クリックで応援して下さい★(1日1回有効です)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

↓ここからはクリック不要です♪










       ++++++++++++++++++++        

DIET

クリックすると過去のグラフも見られます(ここには直近3ヶ月分を表示)


体重(kg)
xxxmiixxxの体重
体脂肪率(%)
xxxmiixxxの体脂肪率
基礎代謝(kcal)
xxxmiixxxの基礎代謝

       ++++++++++++++++++++        

    

       ++++++++++++++++++++        

LOVE☆

片付けられない女魂
夏目さんのブログ本。夏目さんファンなら必読。片付け苦手な人もぜひ。 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
最近さぼってますがっ。重力に負けないように、そろそろ再開せねば。

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1
このシリ-ズは全部好きです。ウォリック&アーチーLOVE♥

セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1
実は全部見ていないのですが。現実離れしたライフスタイルだけどさ。

       ++++++++++++++++++++        

 

アンケート実施中☆

       ++++++++++++++++++++        

参加してるぞ!

ゆるゆる大掃除
私の進行状況はこちらからどうぞ。

       ++++++++++++++++++++        

 FAVORITE BLOGS

当ブログはリンクフリーです♪


このブログをリンクに追加する
   (For FC2 User)
+++++++++++++++++++

 管理者ページ

       ++++++++++++++++++++        

PROFILE

mii

Author:mii

めんどくさがりでおおざっぱな主婦・mii が、同じくらいものぐさな夫・kicとの、モノにあふれた だらだら生活を改善しようとしております。
いつか、ヨーロッパのホテルのような、落ち着いた暖かみのある家に住めるよう、理想の生活めざして頑張ります!

☆詳しい?プロフはこちら

★旅行記ブログ始めました。
☆すてきな旅を!!★彡

       ++++++++++++++++++++        

THANK YOU


ブログエントリーで苗木を育て、大きく成長すると実際に植樹されます。
みんなで緑を増やしましょう♪





       ++++++++++++++++++++        

RECENT TRACKBACKS

       ++++++++++++++++++++        

MAIL to mii

名前:
メール:
件名:
本文:

       ++++++++++++++++++++        

RSS

       ++++++++++++++++++++        

QR CODE

QR

       ++++++++++++++++++++        

WANT!


かわいい!


壁掛けタイプの黒もいいけど・・・


湯たんぽなのです。かわいい・・・



着物を収納するにはちょっと幅が足りないけど・・・デザインは好きなのです。



欲しいけど・・・使いこなせるか・・・?


キッチン用にmini(S)が欲しいのです。


これが折りたためればベストなんだけど・・・シンプルなフードカバー捜索中。


かっっこいい・・・一体成形だし。


チーズナイフも捜索中。これも一体成形。


いっそセットで・・・・?

       ++++++++++++++++++++        

FAVORITE SHOPS

       ++++++++++++++++++++        

   

       ++++++++++++++++++++        
