めざせ!理想の生活☆★☆

片づけや掃除の苦手なめんどくさがり主婦が、理想の生活めざしてます。

2017-11






6月30日の行動録&体重公開

6/30

・バイト
・クエン酸リンス手作り(250ml・ラベンダー)
・スロー筋トレ5分くらい

体重【51.50 】kg
体脂肪率【29.8 】%
基礎代謝【1086 】kcal

焼き肉食べてしまった・・・
最近自分の下半身のぼってり感にさすがに危機感。
パンツ類がほとんどパツンパツンで履くのがやっと!
ヤバすぎる・・・(涙)
これって筋肉・・・じゃないよな・・・分かってます・°・(ノД`)・°・

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。

昨日までの記録は「続きを読む」をクリックして下さい。

人気ブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 
ポチッ★として頂くとやる気がアップ↑します♪(別窓開きます)

6/29 

・全室掃除機がけ
・トイレ掃除
・スロー筋トレ5分くらい
・朝晩ストレッチ5分くらい

体重【51.20 】kg
体脂肪率【29.7 】%
基礎代謝【1074 】kcal

梅雨らしい天気が続いてます・・
なのに、実は先日折り畳み傘に穴が空いてるのを発見し、しかも長傘は骨が曲がってしまったのです。
まさか酸性雨のせいって訳じゃないだろうけど・・・
今まさに梅雨なのに?っorz
本格的ゲリラ豪雨の季節になる前に折り畳み傘だけは買わないと・・・
今年は長靴&レインコートも欲しいと思ってたけど、まず折り畳み傘だな・・・

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。




6/27 

・冬物数点手洗い洗濯
・片付け少し&ゴミ分別
・スロー筋トレ5分くらい
・朝晩ストレッチ5分くらい

体重【51.35 】kg
体脂肪率【29.9 】%
基礎代謝【1081 】kcal

冬物今頃手洗い・・・遅すぎる(汗)
でも、実はまだダウン洗ってません。てへっ。
早く洗わなきゃ次の冬が来ちゃうわ?
今日の片付けは主に買った物やダイレクトメールなどの整理と梱包材等の分別処分。
梱包材は仕方ないとして(ネットで買うと)、ダイレクトメールってなるべくマンションの郵便受け横のゴミ箱に直行させるようにしてるんだけど、たまに宛名入りの広告や紛れ込んだ物なんかだけでも結構な量。
カードの明細とかに同封される保険の案内とかもいらないんだけどなぁ・・・

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。




6/26 

・アイロンがけ
・シーツの交換、布団干し
・スロー筋トレ5分くらい
・朝晩ストレッチ5分くらい

体重【51.05 】kg
体脂肪率【29.9 】%
基礎代謝【1072 】kcal

これもずいぶんさぼってしまいました;
やっぱり「記録して公表する」ってこと、少しは効果あったみたい。
だってさぼってた間にあっさり体重増えちゃったもの・・・(涙)

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。




6/11 

・全室掃除機がけ
・スロー筋トレ5分くらい
・朝晩ストレッチ5分くらい

体重【50.75 】kg
体脂肪率【31.1 】%
基礎代謝【1050 】kcal

カレーはやっぱり強敵(汗)
せっかく49キロ台目前まで行ったのに、また戻ってしまった・・・
今月はバイトがハードなので、少しは痩せるかなぁ・・・?
その前に少し体力つけないとキツいな?(^▽^;)

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。




6/10 

・バイト

体重【50.55 】kg
体脂肪率【30.1 】%
基礎代謝【1057 】kcal

バイト続きが一山越えた。
来週またもう一山来るけどね・・・(涙)

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。




6/8 

・バイト
・晩のみストレッチ5分くらい

体重【50.90 】kg
体脂肪率【30.8 】%
基礎代謝【1060 】kcal

バイトが伸びて伸びて、帰宅したのが夜の11時半・・・
仕事自体はそんなに大変じゃなかったのに、「待ち」が長くて疲れたわ・・・
今月はバイトが多いので、頑張らないと・・・
そして体重が増えてるここ数日。
まずいなぁ?

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。




6/7 

・全室掃除機がけ
・スロー筋トレ10分くらい
・朝晩ストレッチ5分くらい

体重【50.60 】kg
体脂肪率【30.5 】%
基礎代謝【1058 】kcal


まずい、ちょっと体重増えてきたぞ(汗)ここ数日まともに動いてないからな?・・・
昨日まで20度くらいだった気温が今日は一気に27度。
昨日掃除機かけとけば良かった?終わったら汗だくでしたわ(^▽^;)
・・・って、これから夏になると毎日そうなんだけどね・・


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。




6/4 

・バイト
・朝晩ストレッチ5分くらい

体重【50.00 】kg
体脂肪率【30.6 】%
基礎代謝【1045 】kcal

バイト続きで家が荒れてきた(汗)
もうちょっとで49キロ台・・・でも、このもうちょっとが難しい・・


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。




6/3 

・バイト
・晩のみストレッチ10分くらい

体重【50.20 】kg
体脂肪率【30.0 】%
基礎代謝【1049 】kcal

うお?!あんなに動いたのに、なんだこの基礎代謝は・・(涙)
夜遅くに帰宅して、お風呂も入らず(・・・)すぐ寝ようと思ってたけど、首の痛みが肩こりになりそうな感じだったので、ちょっと多めにストレッチしてみました。
肩こりになりませんようにー!
それにしても、6月ってこんなに涼しかったっけ?なかなか気温が上がりませんね?

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。




6/2 

・バイト
・スロー腹筋5分くらい
・朝晩ストレッチ5分くらい

体重【50.40 】kg
体脂肪率【31.3 】%
基礎代謝【1041 】kcal

やばい・・・ちょっとずつ増量してきた(汗)

そして・・・間違えて昨日の分を消してしまった(涙)

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。

人気ブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 
ポチッ★として頂くとやる気がアップ↑します♪(別窓開きます)




コメント

ひぇーっ!バイトの帰宅時間が夜の11時半って!
お疲れ様です。何か私より大変かも‥‥。
無理しないでくださいね。肩凝りもひどくならない内に
ケアしてください。
miiさん毎日体重を計っているなんてエライなぁ。
私も見習わないと。体重計は2階の廊下の片隅で多分
ホコリをかぶってます(爆)だから太ったのかしら?

☆コメントありがとうございます♪

★りこさんへ

いえいえ、バイトは時々ですから。毎日だと絶対無理です・・
体重計測も、時々さぼってますよ~
でも、測る事が日課になってるので、そんなに面倒には感じないです。
・・ただし、効果があるのか疑問なんですけどね~(おいっ)

わたしも~

今頃冬物洗ってるだす!はずかしくてクリーニングにもっていけないだすよ。
梅雨もそろそろあけるから~カラッとしてから重たいものをね...。洗いますよ。
あ、いいわけじゃないっすよ。カラッとしたらすぐに。はい。

☆コメントありがとうございます♪

★ブルーさんへ

私は5月末に冬物コートをクリーニングに出しましたよ(笑)忘れてたんじゃなくて、誕生日月は割引だからなの~!!(ってことで)
そうそう、梅雨明けを待ってるんですよね!ダウンとか乾きにくいし!
私もカラッとしたらやりますわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risouseikatu.blog120.fc2.com/tb.php/379-7a74f322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


« ●スパ・ラクーアでのんびり♪  | HOME |  ●簡単♪焦げ落とし »

 

RECENT ENTRIES+COMMENTS

★無しは自分用記録的な記事です

ブラウザのバージョンによって表示されない場合があります。ブラウザを最新にアップデートすると表示されると思います。

       ++++++++++++++++++++        

  CATEGORIES

過去の家のネタと混在してます。 近日中に整理する予定。(多分)

       ++++++++++++++++++++        

 MONTHLY ARCHIVES

年をクリックで月別が表示されます

       ++++++++++++++++++++        

ALL ENTRIES

全ての記事を表示する

大量ですが・・・

       ++++++++++++++++++++        

SEARCH


       ++++++++++++++++++++        

RANKING & COUNTER

お気に召しましたら↓↓↓クリックで応援して下さい★(1日1回有効です)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

↓ここからはクリック不要です♪










       ++++++++++++++++++++        

DIET

クリックすると過去のグラフも見られます(ここには直近3ヶ月分を表示)


体重(kg)
xxxmiixxxの体重
体脂肪率(%)
xxxmiixxxの体脂肪率
基礎代謝(kcal)
xxxmiixxxの基礎代謝

       ++++++++++++++++++++        

    

       ++++++++++++++++++++        

LOVE☆

片付けられない女魂
夏目さんのブログ本。夏目さんファンなら必読。片付け苦手な人もぜひ。 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
最近さぼってますがっ。重力に負けないように、そろそろ再開せねば。

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1
このシリ-ズは全部好きです。ウォリック&アーチーLOVE♥

セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1
実は全部見ていないのですが。現実離れしたライフスタイルだけどさ。

       ++++++++++++++++++++        

 

アンケート実施中☆

       ++++++++++++++++++++        

参加してるぞ!

ゆるゆる大掃除
私の進行状況はこちらからどうぞ。

       ++++++++++++++++++++        

 FAVORITE BLOGS

当ブログはリンクフリーです♪


このブログをリンクに追加する
   (For FC2 User)
+++++++++++++++++++

 管理者ページ

       ++++++++++++++++++++        

PROFILE

mii

Author:mii

めんどくさがりでおおざっぱな主婦・mii が、同じくらいものぐさな夫・kicとの、モノにあふれた だらだら生活を改善しようとしております。
いつか、ヨーロッパのホテルのような、落ち着いた暖かみのある家に住めるよう、理想の生活めざして頑張ります!

☆詳しい?プロフはこちら

★旅行記ブログ始めました。
☆すてきな旅を!!★彡

       ++++++++++++++++++++        

THANK YOU


ブログエントリーで苗木を育て、大きく成長すると実際に植樹されます。
みんなで緑を増やしましょう♪





       ++++++++++++++++++++        

RECENT TRACKBACKS

       ++++++++++++++++++++        

MAIL to mii

名前:
メール:
件名:
本文:

       ++++++++++++++++++++        

RSS

       ++++++++++++++++++++        

QR CODE

QR

       ++++++++++++++++++++        

WANT!


かわいい!


壁掛けタイプの黒もいいけど・・・


湯たんぽなのです。かわいい・・・



着物を収納するにはちょっと幅が足りないけど・・・デザインは好きなのです。



欲しいけど・・・使いこなせるか・・・?


キッチン用にmini(S)が欲しいのです。


これが折りたためればベストなんだけど・・・シンプルなフードカバー捜索中。


かっっこいい・・・一体成形だし。


チーズナイフも捜索中。これも一体成形。


いっそセットで・・・・?

       ++++++++++++++++++++        

FAVORITE SHOPS

       ++++++++++++++++++++        

   

       ++++++++++++++++++++        
