めざせ!理想の生活☆★☆

片づけや掃除の苦手なめんどくさがり主婦が、理想の生活めざしてます。

2017-08


スポンサーサイト




7月6日?13日の行動録&体重公開

7/13

・外出
・スロー筋トレ10分くらい
・朝晩ストレッチ10分くらい

体重【50.90 】kg
体脂肪率【30.0 】%
基礎代謝【1068 】kcal

今日は外出。久々にお買い物・・と思ったけど、結局たいしたものを買わずに帰ってきてしまった・・・
かわいいチュニックを見つけたけど、私の年齢で着ると誤解されそうな気もするしな?・・・
悩ましいわ・・・

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。

昨日までの記録は「続きを読む」をクリックして下さい。

★人気ブログランキング ★にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 





7/12

・全室掃除機がけ
・スロー筋トレ10分くらい
・朝晩ストレッチ10分くらい

体重【51.10 】kg
体脂肪率【29.6 】%
基礎代謝【1079 】kcal

ここ数日、気温は高いけど何となく空気がさわやかな感じがします。そろそろ梅雨明けかな??
なかなか体重は落ちないし、体脂肪率も乱高下だけど、29%代になるときもあるのは嬉しい・・・いや、まだまだ高すぎるけど。
基礎代謝も少し上がってきた気がするので、なんとか1100代に上がりますように!!

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。





7/10

・キッチンシンク&排水溝掃除
・朝晩ストレッチ5分くらい

体重【50.80 】kg
体脂肪率【30.7 】%
基礎代謝【1063 】kcal

遅れていた月のものがやっと来ました。
初日なので、腹痛でほとんど動けず。
スロー筋トレもさぼってしまった。ストレッチも上半身だけだし。
痛いときは我慢せずに鎮痛剤を飲んだ方がいいと言う人もいるけど、どうなんだろう・・

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。





7/8

・バイト
・スロー筋トレ5分くらい
・朝晩ストレッチ5分くらい

体重【50.75 】kg
体脂肪率【30.1 】%
基礎代謝【1065 】kcal

アマゾンの熱帯雨林で新種の小型サルが発見されたらしいですね!
やっぱり七夕のお願い「絶滅動物の復活」が効いた?!
この分だとドードーや日本オオカミやツチノコもいつか発見されるかも・・・(違)

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。





7/7

・手洗い洗濯
・トイレ掃除
・全室掃除機がけ
・半日バイト(準備日)
・スロー筋トレ10分くらい
・朝晩ストレッチ5分くらい

体重【50.70 】kg
体脂肪率【30.6 】%
基礎代謝【1059 】kcal

今日はなんだか頑張りました。(mii基準)
これが毎日出来ればなぁ・・・
さて、次にエンジンかかるのはいつかしら。(おい)

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。




7/6

・お風呂掃除
・玄関掃除
・スロー筋トレ10分くらい
・朝晩ストレッチ5分くらい

体重【51.40 】kg
体脂肪率【31.0 】%
基礎代謝【1067 】kcal

今まで一ヶ月分を一つの記事にまとめて修正更新してたんですが、修正更新してばかりだとどうやらグリムスの成長のための記事読み込みがうまくいかないみたいなので、一週間分を一つの記事にする事にしました。
この記事自体が成長促進にならないのはいいのですが、前後の記事も時々読み込んでくれてないみたいなので、なるべくそのリスクを減らすために・・・
あと、後々自分で「あの作業、前回いつやったっけ?」と検索する時に、一つの記事が長すぎると探し辛いので(笑)
タイトルは今までと同じようにしてありますので、興味ない方はすっ飛ばして下さいませ。
それに伴い、この「行動録&体重公開」と「グリムス成長記」以外のエントリータイトルに「●」を付けて左の最近の記事欄から見つけやすいようにしてあります。(最初◉にしてたら、特殊文字扱いだったので変更しました)
グリムスは今のところ一本の樹の記録は一つの記事にしてありますが、これも修正更新やめた方がいいのかもなぁ・・・
ま、とりあえずしばらくはこれで。


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。


★人気ブログランキング ★にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ



コメント

お久しぶりのコメントです。
チュニック~。かわいいですよね。
あの締め付けないライン、そしてノッシノッシと歩く癖のある私は
余計に誤解されそうです(笑)

miiさんのマネっ子をはじめて半年以上すぎましたが
毎日記録してたりしてなかったり・・・
そして何のブログか分からなくなってきた(笑)ので
ブログ分けするべく
食事記録のブログを新たに作りました。
miiさんは毎日の記録の師匠的存在なので、新しいブログの方にも
コチラのブログをリンク貼らせて頂きました。
何か問題がありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいまし。
これからも、ついてゆきますので
よろしくお願いします(*^_^*)

☆コメントありがとうございます♪

★浅田 まきさんへ

お久しぶりです~!
チュニックかわいいんですけどね(^_^;)
私も「どかどか歩く」とよく言われるので、確実に誤解されそうです(涙)

私も実は記録さぼったりしてますよ(笑)
師匠だなんて!なんだか恐縮してしまう・・・
もちろんリンクは歓迎です。ありがとうございます!
私も食事記録しようかと思ったりしたんですが、食事内容があまりに貧相な事がばれるし(笑)、何よりも面倒なのでやめちゃいました。
ちゃんと食事内容細かく記録してるまきさんは偉いわ~

それにしても、私のブログこそ何ブログなんだか分からない状態に・・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risouseikatu.blog120.fc2.com/tb.php/389-8de0b44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


« ●親子の証明  | HOME |  ●タイミングがいいんだか悪いんだか・・・ »

 

RECENT ENTRIES+COMMENTS

★無しは自分用記録的な記事です

ブラウザのバージョンによって表示されない場合があります。ブラウザを最新にアップデートすると表示されると思います。

       ++++++++++++++++++++        

  CATEGORIES

過去の家のネタと混在してます。 近日中に整理する予定。(多分)

       ++++++++++++++++++++        

 MONTHLY ARCHIVES

年をクリックで月別が表示されます

       ++++++++++++++++++++        

ALL ENTRIES

全ての記事を表示する

大量ですが・・・

       ++++++++++++++++++++        

SEARCH


       ++++++++++++++++++++        

RANKING & COUNTER

お気に召しましたら↓↓↓クリックで応援して下さい★(1日1回有効です)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

↓ここからはクリック不要です♪










       ++++++++++++++++++++        

DIET

クリックすると過去のグラフも見られます(ここには直近3ヶ月分を表示)


体重(kg)
xxxmiixxxの体重
体脂肪率(%)
xxxmiixxxの体脂肪率
基礎代謝(kcal)
xxxmiixxxの基礎代謝

       ++++++++++++++++++++        

    

       ++++++++++++++++++++        

LOVE☆

片付けられない女魂
夏目さんのブログ本。夏目さんファンなら必読。片付け苦手な人もぜひ。 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
最近さぼってますがっ。重力に負けないように、そろそろ再開せねば。

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1
このシリ-ズは全部好きです。ウォリック&アーチーLOVE♥

セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1
実は全部見ていないのですが。現実離れしたライフスタイルだけどさ。

       ++++++++++++++++++++        

 

アンケート実施中☆

       ++++++++++++++++++++        

参加してるぞ!

ゆるゆる大掃除
私の進行状況はこちらからどうぞ。

       ++++++++++++++++++++        

 FAVORITE BLOGS

当ブログはリンクフリーです♪


このブログをリンクに追加する
   (For FC2 User)
+++++++++++++++++++

 管理者ページ

       ++++++++++++++++++++        

PROFILE

mii

Author:mii

めんどくさがりでおおざっぱな主婦・mii が、同じくらいものぐさな夫・kicとの、モノにあふれた だらだら生活を改善しようとしております。
いつか、ヨーロッパのホテルのような、落ち着いた暖かみのある家に住めるよう、理想の生活めざして頑張ります!

☆詳しい?プロフはこちら

★旅行記ブログ始めました。
☆すてきな旅を!!★彡

       ++++++++++++++++++++        

THANK YOU


ブログエントリーで苗木を育て、大きく成長すると実際に植樹されます。
みんなで緑を増やしましょう♪





       ++++++++++++++++++++        

RECENT TRACKBACKS

       ++++++++++++++++++++        

MAIL to mii

名前:
メール:
件名:
本文:

       ++++++++++++++++++++        

RSS

       ++++++++++++++++++++        

QR CODE

QR

       ++++++++++++++++++++        

WANT!


かわいい!


壁掛けタイプの黒もいいけど・・・


湯たんぽなのです。かわいい・・・



着物を収納するにはちょっと幅が足りないけど・・・デザインは好きなのです。



欲しいけど・・・使いこなせるか・・・?


キッチン用にmini(S)が欲しいのです。


これが折りたためればベストなんだけど・・・シンプルなフードカバー捜索中。


かっっこいい・・・一体成形だし。


チーズナイフも捜索中。これも一体成形。


いっそセットで・・・・?

       ++++++++++++++++++++        

FAVORITE SHOPS

       ++++++++++++++++++++        

   

       ++++++++++++++++++++        
