めざせ!理想の生活☆★☆

片づけや掃除の苦手なめんどくさがり主婦が、理想の生活めざしてます。

2017-05






恋人としっぽり

じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 恋人と行きたいお宿 おこもりでラブラブ! 「露天風呂つき客室の旅館」派

なにやらじゃらんのキャンペーンやってるのですね。

「夜景がキレイなホテル」か「露天風呂つき客室の旅館」を選んで語れ、と。



当然後者でしょう(*^o^)乂(^-^*)


温泉行きたーい!!温泉




夜景も好きだけど、気分はリフレッシュされるけど、体に直接的な効果はないじゃない?(誰に同意を求めている)


しかも、一応都会に住んでるので、ちょっとした夜景は毎日見てますし。夜の街


・・・ま、だいぶレベルは違うと思うけど。


でも、やっぱり温泉!!


しかも、「露天風呂つきの部屋」で「おこもりでラブラブ」ってのがステキ。


・・・ま、残念ながら、恋人じゃないんですけどね。既に。




うちの夫婦は温泉好きです。


しかも、「温泉=湯治」


普通、旅行に行ったら、たとえ温泉メインでも、近くの観光名所に行ったりしますよね?


うちはほとんどそれしないんです・・・(笑)


温泉入りっぱなし。


せいぜい近くのおみやげ屋さんやら、地元の神社やらを散歩するぐらい。


この前熊本に行った時も、阿蘇山のすぐ近くで、二人とも行ったことがないのに、


「・・・どうする?」


「・・・ま、いっっかぁ」


で、結局温泉のみ。


二泊したのに(笑)


これって、観光産業にとってはあまりいい客じゃ無いですね。ま、いっか。(こればっか)




そうか、もうすぐゴールデンウィークなんですね?世間は。


もう大抵、GWの予定は決まってて、みんな気分うきうきの時期なんですね??世間は。




私のGWの予定は・・・・ゼロです。



うちの夫は普通の休日祝日があまり関係ない仕事をしているので、GW中も出張だったりします(涙)






わ?い、お片づけが進みそ??う!!!!(ホントかよ)











ちくしょ?、温泉行きたい・・・・・







ところで「しっぽり」って、具体的にどういう状態でしょ?







コメント

■温泉♪

いいですよね~。
私も今月行ってきました!
客室露天風呂付き、やっぱりすごくのんびりできるので好きです。
恋人同士での温泉も、夫婦での温泉も、どちらもまた違った”しっぽり”感があっていいと思いまーす♪
子供がいたらまた違うんだろうケド、夫婦2人で・・・だったら、毎日一緒に住んでいる家とは違うところにお泊りってのが新鮮で楽しそう☆

ちなみに私もGWの予定はゼロです。
片付けに専念する予定です(^^;)


■ペガサス娘さんへ

いいなぁ~温泉行ったんですか~うらやましい・・・
客室露天風呂付きなんて、泊まったこと無いです(><)う、うらやましすぎる・・・
もうね、旅行先ではひたすらのんびりですよ。あ、なぜか海外ではがんがん歩きまくりますけど。温泉は、身も心もゆるみっぱなしです。

>私もGWの予定はゼロ
わ~い!仲間~!!
片づけ頑張りますか。


■温泉行きたいよ~!

はい!あたしの心のオタケビでした。
我が家のGWの予定も未だに決まってませんよ。娘は学校も塾も休みなんで、札幌に行きたい!って言ってるけどね~。主人の休みが5,6日の2日間だけなんでね~行けないと思うな。どっか出かければお金が吹っ飛ぶしさ・・・(万年貧乏)温泉はね今年の正月に行って来ましたよ。知らないかも?だけど阿寒温泉へ。とってもいいとこでした!また行きたい!
・・・miiさんとペガサス娘さんと一緒にあたしも片付けに専念すっかな~。


■緑マメさんへ

おお!ここにも仲間が!
ありゃ~、ご主人様もGWお仕事なんですね~・・世の企業戦士は大変ですね、やっぱり。
お正月に温泉ですか~いい年始が迎えられそうですね~いいなぁ。阿寒温泉・・・阿寒湖のそばですか?
緑マメさんも片づけに専念しましょう!(って私が離脱しそうな気はしますが・・・だらだら過ごしちゃいそう!)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risouseikatu.blog120.fc2.com/tb.php/42-952db5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


« 嫌な思い出とともに  | HOME |  やっと手を付けた »

 

RECENT ENTRIES+COMMENTS

★無しは自分用記録的な記事です

ブラウザのバージョンによって表示されない場合があります。ブラウザを最新にアップデートすると表示されると思います。

       ++++++++++++++++++++        

  CATEGORIES

過去の家のネタと混在してます。 近日中に整理する予定。(多分)

       ++++++++++++++++++++        

 MONTHLY ARCHIVES

年をクリックで月別が表示されます

       ++++++++++++++++++++        

ALL ENTRIES

全ての記事を表示する

大量ですが・・・

       ++++++++++++++++++++        

SEARCH


       ++++++++++++++++++++        

RANKING & COUNTER

お気に召しましたら↓↓↓クリックで応援して下さい★(1日1回有効です)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

↓ここからはクリック不要です♪










       ++++++++++++++++++++        

DIET

クリックすると過去のグラフも見られます(ここには直近3ヶ月分を表示)


体重(kg)
xxxmiixxxの体重
体脂肪率(%)
xxxmiixxxの体脂肪率
基礎代謝(kcal)
xxxmiixxxの基礎代謝

       ++++++++++++++++++++        

    

       ++++++++++++++++++++        

LOVE☆

片付けられない女魂
夏目さんのブログ本。夏目さんファンなら必読。片付け苦手な人もぜひ。 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
最近さぼってますがっ。重力に負けないように、そろそろ再開せねば。

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1
このシリ-ズは全部好きです。ウォリック&アーチーLOVE♥

セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1
実は全部見ていないのですが。現実離れしたライフスタイルだけどさ。

       ++++++++++++++++++++        

 

アンケート実施中☆

       ++++++++++++++++++++        

参加してるぞ!

ゆるゆる大掃除
私の進行状況はこちらからどうぞ。

       ++++++++++++++++++++        

 FAVORITE BLOGS

当ブログはリンクフリーです♪


このブログをリンクに追加する
   (For FC2 User)
+++++++++++++++++++

 管理者ページ

       ++++++++++++++++++++        

PROFILE

mii

Author:mii

めんどくさがりでおおざっぱな主婦・mii が、同じくらいものぐさな夫・kicとの、モノにあふれた だらだら生活を改善しようとしております。
いつか、ヨーロッパのホテルのような、落ち着いた暖かみのある家に住めるよう、理想の生活めざして頑張ります!

☆詳しい?プロフはこちら

★旅行記ブログ始めました。
☆すてきな旅を!!★彡

       ++++++++++++++++++++        

THANK YOU


ブログエントリーで苗木を育て、大きく成長すると実際に植樹されます。
みんなで緑を増やしましょう♪





       ++++++++++++++++++++        

RECENT TRACKBACKS

       ++++++++++++++++++++        

MAIL to mii

名前:
メール:
件名:
本文:

       ++++++++++++++++++++        

RSS

       ++++++++++++++++++++        

QR CODE

QR

       ++++++++++++++++++++        

WANT!


かわいい!


壁掛けタイプの黒もいいけど・・・


湯たんぽなのです。かわいい・・・



着物を収納するにはちょっと幅が足りないけど・・・デザインは好きなのです。



欲しいけど・・・使いこなせるか・・・?


キッチン用にmini(S)が欲しいのです。


これが折りたためればベストなんだけど・・・シンプルなフードカバー捜索中。


かっっこいい・・・一体成形だし。


チーズナイフも捜索中。これも一体成形。


いっそセットで・・・・?

       ++++++++++++++++++++        

FAVORITE SHOPS

       ++++++++++++++++++++        

   

       ++++++++++++++++++++        
