めざせ!理想の生活☆★☆

片づけや掃除の苦手なめんどくさがり主婦が、理想の生活めざしてます。

2017-11






グリムス4世成長記☆?ひな祭り&やばっ;

03/06

あわわ;またしてもさぼってました。
とりあえず、ひな祭りバージョン。画像保存だけはしてました。

ぐり4 20100303  ぐり4 20100303 02


その数日後の今日、とうとうしおれかけてしまった?!

ぐり4 20100307 01

って、なぜかまだひな祭りバージョンなんですな。
婚期が遅れるじゃないか。(もう結婚してるけど・・・)

ところで、どうやらちょっと前にグリムスのサイトがリニューアルしたみたいなんだけど、その関係で立て札の「mii」の字が「mll」に見える・・・うーむ・・・


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。

★人気ブログランキング ★にほんブログ村 その他生活ブログへ

グリムスはブログエントリーによって苗を育てるブログパーツです。樹が成長して大人の樹になったら、実際の樹が地球上のどこかに植樹されます。(グリムスHPの「植林活動」のページに今までの植林活動が詳しく紹介されてます)
世界中で加速する砂漠化を食い止め、地球温暖化を防止するためにみんなで森を育てましょ♪

*エコキーワードを記事に書くとかわいい動物のお客様がパーツ上に現れます。お客様が来た時のキーワードは紹介してるエントリーのどこかに隠してあるので、知りたい方は探してね(^ε^)♪(再登場の場合は書いてなかったりしますので、前のから探して下さい・・・)



このエントリーは毎回追記更新してるので、4世の成長過程は「続きを読む」をクリックして下さい。

02/14

ずーっと更新してませんでした(汗)
なのでさっぱり成長してませんが、意外にもしおれてもいなかった(^_^;)

ぐり4 20100209 01 バレンタインの数日前からこのバージョンで



ぐり4 20100214 01 当日はこれでした。

ミーアキャット君はずっといてくれたらしい(笑)


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。





01/22

サボってたので、いつ成長してたのか正確には分かりませんが(汗)

ぐり4 20100123 01



・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。




01/??

旅行中に成長してチェックし忘れてたので、いつ成長したのか正確には分からず・・・
でも、多分9日くらいかな?

ぐり4 20100115 01

おさるの親子は成長の後の記事で久々に登場。エコワード:エコバッグ


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。




01/04

お正月スペシャルバージョンが無いと思ってたら、今頃出てきました。

ぐり4 20100104 01

はて、忘れてたんだろうか?


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。




01/01(多分)

成長しました。

ぐり4 20100101 01

でも、お正月バージョンは無かったのかな?私が見逃しただけかしら・・・



・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。




12/29

葉が少し大きくなりました。
あと、久々のお客様♪

ぐり4 20091229 01

葉をつつかれてます(笑)エコワード:カーボンオフセット


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。





2/26

またまた成長。こんなに早いもんだっけ?

ぐり4 20091226 01


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。





12/22

もう成長しました。

ぐり4 20091223 01

新芽が大きくなったの。微妙な変化です(笑)


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。




12/21

もうすぐクリスマス?♪のバージョン。(多分)

ぐり4 20091221 02  ぐり4 20091221 03



雪の結晶がきれい?(*⌒∇⌒*)
最近は大気汚染に因って、雪の結晶もきれいな形にならなかったりするらしいですけど・・・残念な事です。
結晶を虫眼鏡かなにかで初めて見た時、感動したもんなぁ?



ついでにバグ。

ぐり4 20091221 01

さ、寒そう・・・


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。




12/19

ツバメ君来訪。

ぐり4 20091219 01

久々なので嬉しいです♪
エコワード:省エネ

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。



12/17

まだ3日なのにもう成長しました。

ぐり4 20091218 01

早いなぁ。





・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。





2/14

昨日宇宙に出た3世に代わり、4世が発芽しました。

ぐり4 20091214 01  ぐり4 20091215 01
エコワード:砂漠化  
月を見上げて黄昏れる(笑)
ミーアキャット君と一緒です。
4世もすくすく成長しますように?♪


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。

★人気ブログランキング ★にほんブログ村 その他生活ブログへ



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risouseikatu.blog120.fc2.com/tb.php/463-124dc911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME |  ★やっと入力しました »

 

RECENT ENTRIES+COMMENTS

★無しは自分用記録的な記事です

ブラウザのバージョンによって表示されない場合があります。ブラウザを最新にアップデートすると表示されると思います。

       ++++++++++++++++++++        

  CATEGORIES

過去の家のネタと混在してます。 近日中に整理する予定。(多分)

       ++++++++++++++++++++        

 MONTHLY ARCHIVES

年をクリックで月別が表示されます

       ++++++++++++++++++++        

ALL ENTRIES

全ての記事を表示する

大量ですが・・・

       ++++++++++++++++++++        

SEARCH


       ++++++++++++++++++++        

RANKING & COUNTER

お気に召しましたら↓↓↓クリックで応援して下さい★(1日1回有効です)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

↓ここからはクリック不要です♪










       ++++++++++++++++++++        

DIET

クリックすると過去のグラフも見られます(ここには直近3ヶ月分を表示)


体重(kg)
xxxmiixxxの体重
体脂肪率(%)
xxxmiixxxの体脂肪率
基礎代謝(kcal)
xxxmiixxxの基礎代謝

       ++++++++++++++++++++        

    

       ++++++++++++++++++++        

LOVE☆

片付けられない女魂
夏目さんのブログ本。夏目さんファンなら必読。片付け苦手な人もぜひ。 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
最近さぼってますがっ。重力に負けないように、そろそろ再開せねば。

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1
このシリ-ズは全部好きです。ウォリック&アーチーLOVE♥

セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1
実は全部見ていないのですが。現実離れしたライフスタイルだけどさ。

       ++++++++++++++++++++        

 

アンケート実施中☆

       ++++++++++++++++++++        

参加してるぞ!

ゆるゆる大掃除
私の進行状況はこちらからどうぞ。

       ++++++++++++++++++++        

 FAVORITE BLOGS

当ブログはリンクフリーです♪


このブログをリンクに追加する
   (For FC2 User)
+++++++++++++++++++

 管理者ページ

       ++++++++++++++++++++        

PROFILE

mii

Author:mii

めんどくさがりでおおざっぱな主婦・mii が、同じくらいものぐさな夫・kicとの、モノにあふれた だらだら生活を改善しようとしております。
いつか、ヨーロッパのホテルのような、落ち着いた暖かみのある家に住めるよう、理想の生活めざして頑張ります!

☆詳しい?プロフはこちら

★旅行記ブログ始めました。
☆すてきな旅を!!★彡

       ++++++++++++++++++++        

THANK YOU


ブログエントリーで苗木を育て、大きく成長すると実際に植樹されます。
みんなで緑を増やしましょう♪





       ++++++++++++++++++++        

RECENT TRACKBACKS

       ++++++++++++++++++++        

MAIL to mii

名前:
メール:
件名:
本文:

       ++++++++++++++++++++        

RSS

       ++++++++++++++++++++        

QR CODE

QR

       ++++++++++++++++++++        

WANT!


かわいい!


壁掛けタイプの黒もいいけど・・・


湯たんぽなのです。かわいい・・・



着物を収納するにはちょっと幅が足りないけど・・・デザインは好きなのです。



欲しいけど・・・使いこなせるか・・・?


キッチン用にmini(S)が欲しいのです。


これが折りたためればベストなんだけど・・・シンプルなフードカバー捜索中。


かっっこいい・・・一体成形だし。


チーズナイフも捜索中。これも一体成形。


いっそセットで・・・・?

       ++++++++++++++++++++        

FAVORITE SHOPS

       ++++++++++++++++++++        

   

       ++++++++++++++++++++        
