めざせ!理想の生活☆★☆

片づけや掃除の苦手なめんどくさがり主婦が、理想の生活めざしてます。

2017-08


スポンサーサイト




ご自由にお持ち下さい ?バトン?

え???・・・・

緑マメさん から、初バトンを頂きました。

緑マメさん、私を選んでくれてありがとうございます!

でも・・・・こういうの得意ではなく・・・かなりめんどくさがりであり・・・・そして何よりも、5人も回せる方がいないので(悪かったね、友達少なくて!)お気に召した方がいらっしゃいましたら、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。

作った方、ルール曲げてごめんなさい。でも私には無理なの。許して。

これってアメブロならではの流行?アメブロ以外のブログで見たことないような気がしますが・・・

きっと最初で最後のバトンなので、頑張ってやってみます・・・・

ぱぱっとね、ぱぱっと。


★ルール★

1:回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問を足して】下さい。

  (自分も回答すること)

2:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3:まとまりのないエンドレスバトンなので【どんな質問を加えてもOK】です。

4:バトンのタイトルを変えないこと!

5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。



1、回してくれた人の印象ゎ?

すごくお世話になってます!家族も仲良くて、すてき。こういう人が身近にいたら、子育てとかの相談しまくりそうです(子供いないけど)。とってもいいお母さんで、いい妻で、いい義娘(?)だな?って思ってます・・・


2、周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

親兄弟、友人には、多分しっかりしてて姉御肌。明るい。夫にはわがままで頼りなくて、結構うじうじするやつ。正反対だな?・・・

3、自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

優しい、さばさばしてる、おおらか、真面目、気配り上手


4、では反対に嫌いなタイプは?

根暗、粘着質、神経質、自己中心的、話す時に必要以上に顔近づける人



5、自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?

おおらかで話してて気持ちいい人。相手の立場に立って物事を考えられる人。


6、自分を慕ってくれる人に一言。

そんな奇特な方がいましたら・・・・その気持ちに値するような人になるよう、頑張る・・・・これからもよろしくお願いします。


7、そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

ごめんなさい!無理!テイクフリーで。



8、タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせちゃって下さい 。

だから!ごめんってば!!


9、宝くじで3億円当たったらどうする?

ニューヨークのマンハッタンに土地買って賃料取りつつ、自分はフィレンツェで暮らす。(・・・・3億じゃ無理か?)


10、どんな告白をされたらグッと来ますか?

おばあちゃんになっても、君を愛し続ける。いっしょに幸せになろう!(言われてみて?・・・)


11、こんな人が理想!!

・・・・これは異性?自分・・・はさっきあったか。

異性なら・・・包容力があって、虫に強くて(ここ重要)、整理整頓が得意で(ここも重要)、仕事が好きで、DIYも得意で・・・・以下略。


12、異性のどんな仕草にグッと来る?

普段仕事バリバリしているような大人の男性が、自分にだけ見せてくれる甘えた表情。


13、自分を褒め称えて下さい。

虫屋敷で良く我慢してるよ・・・うんうん。


14、逆に誰かを罵って下さい。

なんでうちに来るんだよ!!出てけ!!このやろ??!!!!(虫に)


15、アナタの是までの人生の中でしてしまった一番悪い事は何ですか?

ここには書けません。墓の中まで持っていきます。

16、あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えて下さい。

ん?・・・昔は爪かむ癖があったけど・・・


17、異性を見るとき一番最初にどこを見ますか?

表情・・・?


18、最近見た夢を教えて下さい。

夫と二人でタクシー?だか、ドライバー付きの車に乗ってて、そのドライバーのバッグの中にロールケーキが入ってて、私は小さいのを3本食べて、夫が食べようとしたら虫がいて、別の大きいロールケーキを食べてた夢。くっそ?虫め、夢の中にまで出てきやがって・・・・


19、朝、目が覚めたら異性になっていました。まず何をする?

とりあえず・・・パンツの中を見てみる。(だって・・・・ねぇ?)


20、今の心の内を吐露せよ。

長い・・・疲れた・・・


21、一番好きなダジャレは?

ダジャレじゃないけど・・・夫の言い間違えで、映画のタイトル「ほの暗い水の底から」を「腹黒い水の底から」って言ったのがいつ思い出しても笑える。


22、一日何時間睡眠ですか?

6時間くらいかなぁ。日によって違う。


23、最近1番笑ったネタは?

う?ん、何で笑ったか憶えてない・・・多分昨日も大笑いしたけど。

24、ある時点へ戻ってやり直せるとすると?

・・・22歳の冬。後悔してることがあるから。


25、自分に満足してますか?

それなりに・・・・改善点は多々あるけど、基本的には。


26、今日1番最後に食べたものは?

レーズンデニッシュ&コーヒー(朝食)


27、明日の予定は?

久々のバイト。


28、これからの予定は?

お片づけ?!!&衣替え?!!


29、過去に今までやった一番バカだったな?と思う事は?

たくさんあるけど・・・一番は、アメリカでヒッチハイクしたこと?いい人に拾ってもらえて良かったけど、殺されなくて良かったな?と、後で思った。


30、今日は何をしてましたか?

まだ洗濯とキッチン掃除ちょこっとと、これしかやってない!


31、今、何が食べたいですか?

モンブランケーキ・・・・(じゅるっ)


32、初恋の人の名前は?

どれが初恋かな・・・えーと、真澄君?(男よ!)


33、初めて異性と付き合ったのはいつ?

大学1年(遅くて悪かったな!)


34、初チュウの思い出は?

最悪。


35、ブログを初めてよかったと思う事は何ですか?

もしかしたら、世界中にお友達が出来るかもしれないという可能性。

様々な年代の人と語り合える可能性!

あと、もしかしたら、部屋が片づくかもしれないという可能性・・・・


36、子供のころ、どんなお稽古をしてましたか?

お絵かき(絵画と言えるレベルではなく)、バドミントン(稽古?)、お習字(3ヶ月で教室が無くなった)


37.愛用の香水は?

最近使ってない・・・


38、使ってる携帯は?

ドコモの白いヤツ。


39、最近の楽しみは?

ん?・・ブログとヤンキース(最近弱いけど)と海外ドラマ


40、寝る時の向きは?

色々・・・


41、一番好きなケーキは?

モンブラン!(じゅるっ)


42、おすすめコスメは?

肌は人によって違うからね?・・私はRMK使ってますけど。


43、今、かばんの中に何が入ってる?

手帳、手袋(バイト用)、ハンドクリーム(超荒れ性)、ティッシュ、お小遣い用財布。(家計用はショッピングバッグの中)


44、好きな色は?

オフホワイト、シャンパンゴールド、サーモンピンク、深みのある赤。


45、今、一番大切なものは?

夫・・・・?


46、来年の抱負をどうぞ!

来年??え?少しずつ片づけを習慣化させるぞ!(来年??)


47、好きな季節は?

春!!


48、今日の晩御飯のおかずは?

まだ決めてないです・・・


49、今一番やりたいことは?

衣替え・・・・


50、今、50問目!感想を述べよ!

なげ?よ!!!


51、行きたいところは?

イタリア、スペイン、モナコ、ハワイ、フランス、ベルギー。

国内なら、安芸の宮島


52、自分のチャームポイントは?

目


53、生きてて一番嬉しかったことは?

むむ・・・・生きてることが一番嬉しい。


54、あなたの旦那さん&奥さま&彼氏&彼女など一番好きな人に一言・・・。

いっしょに片づけられる人になろうね?!


55、夜中に目を覚ますとお化けがいました。どうする?

悲鳴を上げて夫に抱きつく。(や・・夜中に目を覚ますことはきっと無いけど)


56、あなたはドS?ドM?どっち?と言われたら???

どっちもあるなぁ・・・どっちもいけます。(えっ?)


57、怒りが頂点に達したらどうなる????

早口で理屈っぽくまくし立てる。


58、生まれ変われるとしたら何になる?

ネコ。マルタ島の自由ネコになりたい。


59、難波金融伝ミナミの帝王って見た事ある?

???ない。


60、得意な事は?

マッサージとまつげの上に爪楊枝を乗せること。(くっ、くだらない・・・)


61、ドラえもんの道具で一番欲しいのは?

四次元ポケット・・・はなし?じゃぁやっぱりどこでもドアかな?


62、この記事に費やした時間は?

2時間。(理由は後ほど)


63、自分を動物にたとえると?

多分ネコ・・・・


64、今度生まれ変わるとしたら、男?女?

男かな・・・家事苦手だから・・・でも、女の方が楽しい気もする・・・


65、疲れた時のリフレッシュ方法は?

ゆっくりお風呂に浸かる。(温泉ならなお良し)


やっと終わった??・・・

なぜこんなに時間がかかったかというと、タグが各所に残ってて、文字数オーバーになったから。

出来る限り消しましたが、途中でめんどくさくなったので、まだかなり残ってます。

だから、途中で文字の色が変わってるけど、気にしないで・・・(汗)もうこれ以上無理っす。

またすぐ文字数オーバーになると思います。

どこでこんなにタグが入ったのか分からないけど、全部の文章に色指定したらダメよ?。



はぁ・・・すごい頑張ったぞ、私・・・

全部読んでくれた人はいるんだろうか・・・



すごい頑張ったから!褒めて!!



↓お持ち帰りはこちら


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++





★ルール★

1:回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問を足して】下さい。

  (自分も回答すること)

2:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3:まとまりのないエンドレスバトンなので【どんな質問を加えてもOK】です。

4:バトンのタイトルを変えないこと!

5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。




1、回してくれた人の印象ゎ?

2、周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

3、自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

4、では反対に嫌いなタイプは?

5、自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?

6、自分を慕ってくれる人に一言。

7、そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

8、タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせちゃって下さい 。

9、宝くじで3億円当たったらどうする?

10、どんな告白をされたらグッと来ますか?

11、こんな人が理想!

12、異性のどんな仕草にグッと来る?

13、自分を褒め称えて下さい。

14、逆に誰かを罵って下さい。

15、アナタの是までの人生の中でしてしまった一番悪い事は何ですか?

16、あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えて下さい。

17、異性を見るとき一番最初にどこを見ますか?

18、最近見た夢を教えて下さい。

19、朝、目が覚めたら異性になっていました。まず何をする?

20、今の心の内を吐露せよ。

21、一番好きなダジャレは?

22、一日何時間睡眠ですか?

23、最近1番笑ったネタは?

24、ある時点へ戻ってやり直せるとすると?

25、自分に満足してますか?

26、今日1番最後に食べたものは?

27、明日の予定は?

28、これからの予定は?

29、過去に今までやった一番バカだったな?と思う事は?

30、今日は何をしてましたか?

31、今、何が食べたいですか?

32、初恋の人の名前は?

33、初めて異性と付き合ったのはいつ?

34、初チュウの思い出は?

35、ブログを初めてよかったと思う事は何ですか?

36、子供のころ、どんなお稽古をしてましたか?

37.愛用の香水は?

38、使ってる携帯は?

39、最近の楽しみは?

40、寝る時の向きは?

41、一番好きなケーキは?

42、おすすめコスメは?

43、今、かばんの中に何が入ってる?

44、好きな色は?

45、今、一番大切なものは?

46、来年の抱負をどうぞ!

47、好きな季節は?

48、今日の晩御飯のおかずは?

49、今一番やりたいことは?

50、今、50問目!感想を述べよ!

51、行きたいところは?

52、自分のチャームポイントは?

53、生きてて一番嬉しかったことは?

54、あなたの旦那さん&奥さま&彼氏&彼女など一番好きな人に一言・・・。

55、夜中に目を覚ますとお化けがいました。どうする?

56、あなたはドS?ドM?どっち?と言われたら???

57、怒りが頂点に達したらどうなる????

58、生まれ変われるとしたら何になる?

59、難波金融伝ミナミの帝王って見た事ある?

60、得意な事は?

61、ドラえもんの道具で一番欲しいのは?

62、この記事に費やした時間は?

63、自分を動物にたとえると?

64、今度生まれ変わるとしたら、男?女?

65、疲れた時のリフレッシュ方法は?




コメント

■バトンお疲れ様!

私も先ほど自分の答えをアップしおえたので遊びに来て見たら・・・さすが!素早いわね!miiさんとこももうアップされてる!
しかもタグのせいで2時間もかかったのか~!
お疲れ様でした(^^)v

でね、結構自分とかぶってる答えがあった笑っちゃったw

虫に対して罵ってるとことか、一番最近見た夢に虫が出てきたとことか(笑)
(ちなみに私んとこまた姫母出ちゃったよ~・・・2匹も・・・涙)

あとは朝起きて男になってたらとりあえずパンツの中をチェックするとことか。

それと昨日の記事へのコメントになるけど・・・
保証書探しお疲れ様!!
で、結局無事見つかったのかしら??
見つかってるといいのだけど・・・

そうそう、部屋の片付けって一度はじめるとなぜか最初より散らかるよね!!
私の家もかなりすごかったよ~~~~。
ブログはじめたのが片付け始めて、だいぶきれいになってきた頃だったので、今となってはかなりもったいないことしたなぁ!!という感じ。
写真とっときゃよかった~。
「足の踏み場もない」とはまさにあのこと、というくらい散らかってました。
お互い頑張りましょー!エイエイオー!


■おつかれさま~

うわータグとるとか、すごくわかりますー。
不毛なことしてる気がしますよね。
ほんとにお疲れさまでした。じっくり読ませていただいて、楽しかったです!
(でも自分はやるのイヤかな。回さない選択をされたmiiさんになるほど!です)
「おおらかで話してて気持ちいい人。相手の立場に立って物事を考えられる人。」
これいいですね。私もこれ理想ですねー。なかなか、なかなか、ですけど。
自分を知る、いい機会になりましたね!(イヤとか言うといて。でもほんとメリットもありますもんね)
あと、うちも昨日Gとばったり出くわしてしまい、涙目で「出て行けコノヤロ」でした。
ブログの力を借りて、片づけがんばりましょーね。


■お疲れ様!

ごめんねぇ~・・・余計な労力使わせて~・・・もう・・・これからはなし、ですから~・・・きっとあたしもしないかも~?
・・・ってか、みなさん、やるのが早いっすね・・・

じっくり読ませて頂きました。^^
ブログ初めてよかったこと・・・同じですね・・・
これからもど~かよろしくね!
明日バイトなんですね。頑張って!
明日はあたしは娘の体育祭の応援に行ってきま~す!


■無題

ふー、私も今、書き終わりました。
が、・・・( ̄□||||!!
みんな回す人いないよ~と(私も)書いてたので、
もし全員書かなかったら…まあそれもありなんですけどね(笑)、一応お願いしちゃったんですが・・・sonicaさん・・・嫌がってるじゃないですか。
がーびょーん(T0T)
読むのが・・・・遅かった(今、読みましたもん)。

・・・・はい、今日はおしまい!
って、日付変わったか(泣)


うー・・・
と、miiさんもお疲れ様です。
読ませていただくとヒトのは面白いね♪(笑)
似てるところもあり・・・。
マンハッタンの土地買って、フィレンツェに暮らしているところへ、私夜逃げしていきますのでよろしく~♪


■ペガサス娘さんへ

私もペガサス娘さんの回答見て、「同じだ~」と笑いました!
やっぱ、男になってたらとりあえずパンツの中を見てみるでしょう!

保証書見つかりませんでした~・・・あはは~・・・
どこにあるんだろう・・・

なんか、本当にすごい散らかりようです。これが「途中経過」になるといいんだけど・・・(いや、さすがにこのまま放置はしないと思うけどさ・・・)


■sonicaさんへ

タグ取り、途中でイヤになって中途半端に終わらせちゃいました・・・ははっ・・
でも、他の人たちはそのままでアップ出来てるんですよね~・・・私が何か変なことしちゃったんだろうか??
ホントはね・・・回すとしたら、sonicaさんも入ってたんですけど・・・でも5人は思い浮かばなかったので、もういいやっ!って思い、テイクフリーにしてしまいました。
でも、どうやらtorizohさんが回してくれたみたいだから、良かった!(えへ)
うわ!Gはもう出てきたのですか・・・そろそろ臨戦態勢を整えねば・・・


■緑マメさんへ

いいえ、答えるのは楽しかったですよ~!回してくれてありがとうございます!ちょっと長かったけど・・・・
一番時間かかったのはタグを取るのと、あと最後の質問考えるのが時間かかった・・・
結局考えついたのはなんのひねりもない質問だし・・・う~ん、なんか悔しい。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


■torizohさんへ

確かに人のを読むのは楽しいですね(笑)
回答するのも楽しかったんだけど、なにせこれは長かった・・・
私も回す人・・sonicaさんとはるねさん・・・は思い浮かんだんですけどね~・・・あと無理矢理もう二人くらいなら・・・でもどうしても5人まで思い浮かばず(涙)だからテイクフリーにしちゃいました。

どうぞ~夜逃げ歓迎です!いっしょにお片づけしましょうね~!!(えっ??)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risouseikatu.blog120.fc2.com/tb.php/72-1e7f88a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


« ただいまダメ人間  | HOME |  やるんじゃなかった・・・・ »

 

RECENT ENTRIES+COMMENTS

★無しは自分用記録的な記事です

ブラウザのバージョンによって表示されない場合があります。ブラウザを最新にアップデートすると表示されると思います。

       ++++++++++++++++++++        

  CATEGORIES

過去の家のネタと混在してます。 近日中に整理する予定。(多分)

       ++++++++++++++++++++        

 MONTHLY ARCHIVES

年をクリックで月別が表示されます

       ++++++++++++++++++++        

ALL ENTRIES

全ての記事を表示する

大量ですが・・・

       ++++++++++++++++++++        

SEARCH


       ++++++++++++++++++++        

RANKING & COUNTER

お気に召しましたら↓↓↓クリックで応援して下さい★(1日1回有効です)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

↓ここからはクリック不要です♪










       ++++++++++++++++++++        

DIET

クリックすると過去のグラフも見られます(ここには直近3ヶ月分を表示)


体重(kg)
xxxmiixxxの体重
体脂肪率(%)
xxxmiixxxの体脂肪率
基礎代謝(kcal)
xxxmiixxxの基礎代謝

       ++++++++++++++++++++        

    

       ++++++++++++++++++++        

LOVE☆

片付けられない女魂
夏目さんのブログ本。夏目さんファンなら必読。片付け苦手な人もぜひ。 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
最近さぼってますがっ。重力に負けないように、そろそろ再開せねば。

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1
このシリ-ズは全部好きです。ウォリック&アーチーLOVE♥

セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1
実は全部見ていないのですが。現実離れしたライフスタイルだけどさ。

       ++++++++++++++++++++        

 

アンケート実施中☆

       ++++++++++++++++++++        

参加してるぞ!

ゆるゆる大掃除
私の進行状況はこちらからどうぞ。

       ++++++++++++++++++++        

 FAVORITE BLOGS

当ブログはリンクフリーです♪


このブログをリンクに追加する
   (For FC2 User)
+++++++++++++++++++

 管理者ページ

       ++++++++++++++++++++        

PROFILE

mii

Author:mii

めんどくさがりでおおざっぱな主婦・mii が、同じくらいものぐさな夫・kicとの、モノにあふれた だらだら生活を改善しようとしております。
いつか、ヨーロッパのホテルのような、落ち着いた暖かみのある家に住めるよう、理想の生活めざして頑張ります!

☆詳しい?プロフはこちら

★旅行記ブログ始めました。
☆すてきな旅を!!★彡

       ++++++++++++++++++++        

THANK YOU


ブログエントリーで苗木を育て、大きく成長すると実際に植樹されます。
みんなで緑を増やしましょう♪





       ++++++++++++++++++++        

RECENT TRACKBACKS

       ++++++++++++++++++++        

MAIL to mii

名前:
メール:
件名:
本文:

       ++++++++++++++++++++        

RSS

       ++++++++++++++++++++        

QR CODE

QR

       ++++++++++++++++++++        

WANT!


かわいい!


壁掛けタイプの黒もいいけど・・・


湯たんぽなのです。かわいい・・・



着物を収納するにはちょっと幅が足りないけど・・・デザインは好きなのです。



欲しいけど・・・使いこなせるか・・・?


キッチン用にmini(S)が欲しいのです。


これが折りたためればベストなんだけど・・・シンプルなフードカバー捜索中。


かっっこいい・・・一体成形だし。


チーズナイフも捜索中。これも一体成形。


いっそセットで・・・・?

       ++++++++++++++++++++        

FAVORITE SHOPS

       ++++++++++++++++++++        

   

       ++++++++++++++++++++        
