めざせ!理想の生活☆★☆

片づけや掃除の苦手なめんどくさがり主婦が、理想の生活めざしてます。

2017-10






お久しぶりです

久々の更新になってしまいました・・・


6月に入ってから急にバイトの日数が多くなり、夕方帰ってきてすぐ夕飯の支度をし、食べて片づけをし、お風呂に入って寝る・・・と言う日々が続いておりました。


と言っても、普通に勤めている人と同じくらいの生活パターンだったのですが、なれてないこともあり、かつ、夜はkicがいるのでPC独占もなかなか出来ず、更新&ブログ巡りがすっかり滞ってしまいました。





・・・いえ、ブログ更新は、やろうと思えば出来たかもしれないんですけど。





なにせネタがないんですよ。





ここ一週間、片づけも特別な掃除もしてないし、幸い虫も出てないので。


って言うか、特別どころか掃除機もかけてないし。


虫は出ても気づいてなかっただけかもしれないけど。(緑色のちっこい羽虫は飛んでたけど、それくらいはへのカッパだし)




いや?、平日フルタイムで仕事しているにもかかわらず、お片づけ&掃除(&ブログ更新)をこなしている方々を尊敬します。





で、やっとバイトの日々が終わったので、これで元の「ほぼ毎日ブログ更新」の日々に戻れるかと思いきや。



明日からしばらく家を空ける事になりまして。


一応パソコンがある場所に行くのですが、使わせてもらえるかどうかも分からないので、ブログが出来るかどうか・・・・


しかも、当然片づけ等は出来ないので、またしてもネタがないかと思うのですがあせる





・・・・今の我が家は、ネタの予備軍は満載かと思われるほどの荒れっぷりなんですけどね・・・・




この状況を放置して出かけるのって、どうなんだろ・・・・


まぁ、帰ってきてから・・・・・


・・・・・・・手をつける気になるといいけど・・・汗




荒れるのは一瞬だけど、片づけるのって永遠に終わらないんじゃないかと思うんですよね?・・・


まぁ、確かに一度完了しても、キープするためには続けなきゃいけないことなんですけどね・・・・




とうとう梅雨入りしちゃったしな?・・・


何かが大発生する前に、対策をばっちりして、すっきり気持ちよい家にしようと思ったのに汗





帰ってくるまで、何も発生しませんように・・・・・(。-人-。)







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆体重公開ダイエット・39日目☆ (1日目 との比較)


体重・・・・・・・50.35kg (?0.85kg)


体脂肪・・・・・30.2%  (?0.1%)


基礎代謝・・・1058kcal/日(?12kcal)



それなりに普段よりは動いていたので、体重が減ったのはいいんだけど、なぜ体脂肪はほとんど変わらないのか・・・


しかも基礎代謝がなぜ落ちてるのか・・・・汗






片づけもブログ更新もしてないのに、クリックしてくれてた方、

ありがとうございます?(T_T)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://risouseikatu.blog120.fc2.com/tb.php/82-bf3197a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


« 実家に帰らせて頂きます  | HOME |  嵐の後に・・・・・ »

 

RECENT ENTRIES+COMMENTS

★無しは自分用記録的な記事です

ブラウザのバージョンによって表示されない場合があります。ブラウザを最新にアップデートすると表示されると思います。

       ++++++++++++++++++++        

  CATEGORIES

過去の家のネタと混在してます。 近日中に整理する予定。(多分)

       ++++++++++++++++++++        

 MONTHLY ARCHIVES

年をクリックで月別が表示されます

       ++++++++++++++++++++        

ALL ENTRIES

全ての記事を表示する

大量ですが・・・

       ++++++++++++++++++++        

SEARCH


       ++++++++++++++++++++        

RANKING & COUNTER

お気に召しましたら↓↓↓クリックで応援して下さい★(1日1回有効です)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

↓ここからはクリック不要です♪










       ++++++++++++++++++++        

DIET

クリックすると過去のグラフも見られます(ここには直近3ヶ月分を表示)


体重(kg)
xxxmiixxxの体重
体脂肪率(%)
xxxmiixxxの体脂肪率
基礎代謝(kcal)
xxxmiixxxの基礎代謝

       ++++++++++++++++++++        

    

       ++++++++++++++++++++        

LOVE☆

片付けられない女魂
夏目さんのブログ本。夏目さんファンなら必読。片付け苦手な人もぜひ。 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
最近さぼってますがっ。重力に負けないように、そろそろ再開せねば。

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1
このシリ-ズは全部好きです。ウォリック&アーチーLOVE♥

セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1
実は全部見ていないのですが。現実離れしたライフスタイルだけどさ。

       ++++++++++++++++++++        

 

アンケート実施中☆

       ++++++++++++++++++++        

参加してるぞ!

ゆるゆる大掃除
私の進行状況はこちらからどうぞ。

       ++++++++++++++++++++        

 FAVORITE BLOGS

当ブログはリンクフリーです♪


このブログをリンクに追加する
   (For FC2 User)
+++++++++++++++++++

 管理者ページ

       ++++++++++++++++++++        

PROFILE

mii

Author:mii

めんどくさがりでおおざっぱな主婦・mii が、同じくらいものぐさな夫・kicとの、モノにあふれた だらだら生活を改善しようとしております。
いつか、ヨーロッパのホテルのような、落ち着いた暖かみのある家に住めるよう、理想の生活めざして頑張ります!

☆詳しい?プロフはこちら

★旅行記ブログ始めました。
☆すてきな旅を!!★彡

       ++++++++++++++++++++        

THANK YOU


ブログエントリーで苗木を育て、大きく成長すると実際に植樹されます。
みんなで緑を増やしましょう♪





       ++++++++++++++++++++        

RECENT TRACKBACKS

       ++++++++++++++++++++        

MAIL to mii

名前:
メール:
件名:
本文:

       ++++++++++++++++++++        

RSS

       ++++++++++++++++++++        

QR CODE

QR

       ++++++++++++++++++++        

WANT!


かわいい!


壁掛けタイプの黒もいいけど・・・


湯たんぽなのです。かわいい・・・



着物を収納するにはちょっと幅が足りないけど・・・デザインは好きなのです。



欲しいけど・・・使いこなせるか・・・?


キッチン用にmini(S)が欲しいのです。


これが折りたためればベストなんだけど・・・シンプルなフードカバー捜索中。


かっっこいい・・・一体成形だし。


チーズナイフも捜索中。これも一体成形。


いっそセットで・・・・?

       ++++++++++++++++++++        

FAVORITE SHOPS

       ++++++++++++++++++++        

   

       ++++++++++++++++++++        
